mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?

スポンサーサイト


懐かしい匂いがした

シッカロール
このパッケージ!こんつわー。

いやー懐かしすぎですな。

(*^u^`*)


そもそも父タツーンが職場で軍手をはめた手がムレるってんで買うてきたんだが、


ワダス便乗して化粧の仕上げのおしろい代わりに使ってます。笑


いやいや笑いとかじゃなく

まじで粒子が細かいんで綺麗な仕上がりになるし、

昨日の激務でも顔ドロドロになんなかったからね!

゜+.(・∀・).+゜


そんだけ優秀でこの紙箱1コ¥148っていうから

コスパどんだけなんですかと!!


正直ジョソソソのベビーパウダーも気になってきておるんですが、

やっぱす和光堂のシッカロールの香りが好きなんだわ。

(´Д`*)))ハァハァ


つーんで

すっかりお粉用の空き容器に詰め替えてましてw


コレはしばらく使うと思います!

d(≧▽≦*d)


♪mayuu♪


タイトル→ら・ら・ら/大黒摩季


スポンサーサイト

コメント

うおお!なんか猛烈に懐かしいけど!
これなんやっけ?って思ったw
お化粧代わりになるとかすげー
シッカロールっていうのかぁ
僕んちでは。。。
ベビーパウダーじゃなくて。。。
えっと!えっと!
なんて言ってかなー(゚Д゚)!

ああ!!!天花粉!!
と読んでいましたぁ!
気になって気になってぐぐっちゃったおwww
おいらもシッカロールで育ったのよね~

何年か前にふと思い出して買ってきたんやけど

嫁とケンカしたときシッカロール顔面に

ブチまけられてどえらい目にあいましたv-406
アオイちゃん>
懐かしいよねーw

そやねん、お化粧に使っておりまつw
安くて良い民間療法(?)に関しては
飽くなき探求心なのれすv-218

天花粉!!wwwww
そうそうそれそれ!v-21

うちでも『テンカフテンカフ』ゆうて
「テンカフて何?」って小さい頃思とったよーv-411
kazuu>
懐かしいよねー。
ワダスもシッカロールで育ちましたv-291

あららv-11
シッカロールを顔にぶちまけられるとは
激しいですなv-18

まるでドリフのコントのように
真っ白になったんでは?
大丈夫やった?v-394

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mayuuuu.blog70.fc2.com/tb.php/2212-f058c5ac
