mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?

スポンサーサイト


もうこれ以上思い出せない

てんちゃん
画像はトイプードルやのにモヒカンカットの
先輩のワンちゃんこんばんわー。


やーやーやー

連休明けの今日、

婦人科外来激込みでしたよ!!

9時から15時半までノンストップだったぜ!

ところどころ記憶ねーぜ?

アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ



そして

『オモロさ』を感じるのにも心の余裕が要る、

ということがまざまざと分かった1日でありました。


ケース①

20歳の明るかわゆいギャルが自分の出血の色を語るのに

「う○こみたいな!う○こみたいなぁ!う○こみたいな色でぇ!」

って一生懸命、明るかわゆい声で3回連呼したんです。

大事なことなので2回・・・のみならず3回言いました的な。


ケース②

初老の女性患者さんが内診台に上がった瞬間、放屁。

しかもその音が、まるで炭酸飲料のペットボトルを開けた時のような、

「プシっっ!!」

っていう。笑

それはもう、三矢サイダーあたりの香りが漂ってきそうな、まことに爽やか極まりない音で、

そんな放屁を女先生と共に浴びせられたわけです。


①、②は、本日ほんとうにあったオモロイ話なんですが、

普通やったら完全に笑わしに来とるでしょう!?

①のテンドンなんて、『今夜がやまだ~』とか『ショウヘイヘーイ!』に通じるものがありますし、

②なんてシモい時点で鉄板ですし、さあ今から内診だという冒頭で放った時点で出オチです。



な の に !!


女先生とワダス、

恐ろしいほどの仮面様表情でしたからね。

(゚,_ゝ゚)…(-`ω´-)…


なんやったら「いやもーええって(-_-)」ぐらいの!笑


忙しいって、心に余裕がないって、最高のボケ殺しですね。

やw

別に患者さんたちはボケたつもりはないんでしょうけど、

そん時の光景を思い出したら今になって逆に笑い止まらないんだが!


ゲホホッ(;゚;ж;゚; )ブッブ


♪mayuu♪


タイトル→ポラロイド/GO!GO!7188


スポンサーサイト

コメント

ちょwこんなおもろいのにwww
お笑い大好きなmayuuなのに!
鉄仮面になっちゃうほど
忙しいんやなー
って改めて思いましたwww
お疲れ様ですwww
アオイちゃん>
ホンマ火曜日は死んだよー!
ただでさえ予約患者さんも定数オーバーしとんのに、
プラス予約外の患者さんが17人も来たんよーv-393

お笑い大好きやのに大事やのに
楽しめる気持ちの余裕がなかったことがショック!v-399www

でもあとで思い返すと、余計に笑い倍増やったよーv-424
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mayuuuu.blog70.fc2.com/tb.php/2211-fca1e7d3
