mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?

スポンサーサイト


人見知り~するか~

362291271_132.jpg
なんで?でこんつわー。


美子ちゃんは字がお美しいですが

ワダスは朝から自室を綺麗にするべく目下掃除中でございます。


気持ちに余裕が持てる休日しか掃除できなかろーもん!つって。


なんか部屋がごちゃごちゃしてますと
世の中のすべてがカオスに思っちまって

ってか日頃忙しかったり仕事で疲れとったりすっと、
考えなアカンこととかちゃんとしたいこととかも放置してもーて

そゆのがもーう蓄積しまくってまして



(ノ`Д)ノ:・':.┻┻



ってなってきたんだわ。



いろんなことちゃんとしたい!ってなったんだわ。



だもんで掃除からはじめよう、なんだわ。



部屋は少しずつサッパリしてゆきますが

反面オレ汗だくのドロドロ!!


(+ω+;):・'∵::・'∵:.


もう何が美しくて何が美しくないんだか
軽く見失いはじめたところでございます。


?(´皿`;Λ)アチィ 


♪mayuu♪


タイトル→海開き/板尾創路

スポンサーサイト

コメント

海開きとペン字が
うまいことつながらんw
(´∀`)

うちの家も
清掃たのむ!!

もう
あっちやこっちや汚すぎて、
どないかなりそ!!

(*´∀`*)b
あんでぃ>
あんでぃは多分、
タイトルで創路がピンと来て
かけつけてきてくれたことでしょう。笑

そうそう、
『海開きやからペン字習う』
美子ちゃんナイスカオス!!v-218

いやいやいやいや、
あんでぃ邸の美しさはワダスの目標やから!

うちがやったら掃除しとるつもりが
やり方ヘンになって
逆に散らかしそうやでーv-356

最近えびすv-286の看病で大変やったもんなー。
無事えびとい2歳を祝えて良かった良かったv-291v-352
奇遇!私は今日、部屋の掃除しようと思ってるとこです。

今日は久々の休みなんですが、それでも一回学校に行かなくちゃいないんだけどね…。でも、こんな特に何にもない日が久々で朝からテンションが高いです。
sayakaちゃん>
お部屋はきれいになったかなぁ?
うちは昨日、そこそこきれいにしたとこで
力尽きたんで、細かいトコ(棚とか)はカオスなままやねんテヘv-291

sayakaちゃんは昔から綺麗好きで、
雑誌に出てくるような素晴らしい部屋やから、
遊びに行かせてもらうのも気が引き締まりよったー。笑

学校v-102も無事行けたかな?
もうすぐ夏休みやから、とりあえずそこまで踏ん張るっきゃないですな、sayaka先生!v-343v-343v-218

いやいや、ホント最近はきったなくて

自分の心を表してるみたいに

汗だくになってきれいにしたよー!
sayakaちゃん>
sayakaちゃんも最近メッサ忙しいって
先々週お茶v-273した時に言うとったもんなー。

やっぱ時間的な余裕、気力体力的な余裕があってこそ
人間らしい生活ができるのかも知れんと、日々痛切に感じておる次第ですな。

またお茶行こーねv-9

日ペンではないが、春からユーキャンではじめて一応まだ続けてるぞ、ボールペン字講座w
海開きとはカンケーないがw
しかし最近の美子ちゃんはオトナっぽくなったのね~

で、部屋片付いた?
v-10掃除頑張ってんねやーーe-287えらいえらいi-228
→ひとごと(汗)

そうそう、掃除しようとか思うには、心のゆとりがいるよね。
私も今、冬物を押入れに突っ込もうと頑張って、洗ったり圧縮したりして頑張ってるけど、1日では、到底無理で、まったり頑張ってますi-229

部屋が片付いたら、気持ちもさっぱりして、「もう散らかさないi-199
と、思うけど、気付いたら、散らかって・・の、繰り返しです・・所詮、私はv-12
Yukoさん>
ボールペン字講座ですかーv-291
私も字はイケてなく、綺麗な字になりたいんですけどねーv-413

まじ海開きとは無関係ですけどねw

部屋は、掃除する前がもうそれはそれは悲惨なことになっておったので、
自分的には結構スッキリしましたよー♪v-441
じゃくみちゃん>
うん、
一応寝起きできる状態まで掃除したから、
(元はどんなんやったんや??)
もうここらへんにしといたろかなー思てv-218

衣類もごちゃごちゃになっとるわーv-356
なんかごちゃごちゃすぎたら最終的にブチギレて、
「全部捨てたい!v-359」ってなってまうねんな(苦笑)

一旦部屋を綺麗にすると「もう散らかさない!」って誓うの分かるわーv-432
うちも毎回誓いながら毎回誓い破ってまつ(爆v-313

美子ちゃんが懐かしすぎる件www
アオイちゃん>
美子ちゃん懐かしすぐるよねw

小学校の時に買っていた『りぼんv-318v-87』とかに
毎回載っとったんやったかな~?

美子ちゃん漫画、結構読んでまいよったなーwv-291
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mayuuuu.blog70.fc2.com/tb.php/2209-2fee3b7e
