mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?

スポンサーサイト


眼鏡曇らすゆうべの吐息

ピーマン
一周回ってまた白目!!こんばんわー。


今週、残業しない日なかったぜやれやれ・・・。

そんで買い物して帰って

ゴハン作ってましたら

タツーンと食べるの20時半とかになってもーて

やっと片付けたと思ったら弟帰ってきてまた用意して

やっと片付けたと思ったらエイチン帰ってきてまt(ry


もう気が狂いそうだぜwちーん



ほんで白目むいてましたら

踊るザムービーやってんのな。


そうそう『踊る』のこのテーマ、

前のバンドでコピーした事あんだわw


前のバンドで2年ぐらいボーカルが不在だった時代があって、

その時に演奏隊4人だけでライヴどーしよー?ってなって

『踊る』とかその他いろんな映画音楽からアニソンから仲間バンドの曲まで全て耳コピして

ちょっとずつメドレーでつないで40分演奏しっぱなしっていう。

そんなんやりました。


アレは勉強になったのう。

どの音をどのパートが出すかとか振り分けたり、

あとメドレーなんでお尻のコードと頭のコードが同じ曲をつないで組み立てたりとかキーを変えたりとか。



今となっては良い思い出だのう。

『踊る』のテーマ聴いてましたら、
ふと そゆの思い出しました。

(*´ω`*)


♪mayuu♪


タイトル→月と甲羅/GO!GO!7188


スポンサーサイト

コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mayuuuu.blog70.fc2.com/tb.php/2208-4679de07
