mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?

スポンサーサイト


脳が水滴を奪って乾く

ミルクの旅
今日の豪雨と雷はすごかったみたいっすねーこんばんわ。


オレ1日中仕事で地下にこもりっきりやったんで
後で聞いたんですが

うちの病院の、別棟の地下に向かう階段が浸水して、
水びたしになったそうな!


それに帰り道に乗換えする駅のエスカレーターも水びたしになったらしく
ワダスが帰る時もまだ復旧作業やってたかんね☆

大雨の被害、いろんなトコで出ておったんですなー。

それがまさかワダスの町にも!?といったところです。

(@・Д・@)



ほんでまぁ、

そんな天気のせいなのか今週残業続きのせいなのか

ローに拍車かかってますワダス元々ローなんですがねロー。


社会では世間ではみんな我が我が!!って感じで

我先に自分の話をしてます。

そんな活気あふれる様子をぼんやり見ております。

あ、ぼんやりに関しても、
常日頃からかなりのぼんやり具合なんですがね。



愉快な気分になれる情報、

どしどしお寄せください。






(-公-)ウーン




お笑い見ようかな。


♪mayuu♪


タイトル→群青日和/東京事変


スポンサーサイト

コメント

こちら、地元の方では、いつも穏やかやから、近くで、床下浸水とか聞いて、びっくりしたね~v-12

しかし、ロー、分かるわ・・私ローですから。
でも、mayuuちゃんは、ハイとまで言わんでも、ローなイメージは、ないけどなー。
明るいのに、人を押しのけてってのじゃなく、いいカンジで控え目やし、優しくて、誰とでも仲良く・・・・褒めすぎよった(笑)

しかし、スーパーとか言っても、子供走らせて、通り道の真ん中で、でかい声で立ち話してる主婦とかみると、元気やなーー(=_=)って、思うわv-40
すぐ帰って篭りたい私ですから。

私にも、面白い話お願いします。
じゃくみちゃん>
そやねんなー。
あんまりこのへんでv-279床下浸水・床上浸水とかないもんなぁ。
ビックリしたわーv-11

あららもっと褒めてくれませぬのか?笑
いやいや、外ではかなり営業用やけどなぁ。

そうそう、元気やなーって思う時あるねv-411
分かる!笑v-411

じゃくみちんもロー仲間でしたかv-290
ともに頑張りませう。
オモロ話あったら回しますv-426

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mayuuuu.blog70.fc2.com/tb.php/2206-b59cd637
