mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?



妖精たちが夏を刺激する

ぶどう大福
ぶどう大福のぶどうが予想をはるかに上回るジューシーさで
何よりそれにビックリはいざいまーす!

大福の中に見えてきました大粒のぶどうをひとかじりした瞬間、
ほとばしっちゃってたから熱いパトスが!

゚∀゚)・∵. ヒーハー!!





・・・まぁうまかったよってこってす。

(´∀`)


そしてそんなパトス大福を食らった相方の家が

恐ろしいほど綺麗に整理整頓されとってどん引きした次第でございます。

mjdk!?(まじでか)

なんという松居一代!?といった具合です。

川;゚;Д;゚;川


でも

「やぎぃの部屋の方がもっと綺麗ですよ。」って相方の言葉に

オレのどん引き更に倍!

ええ、やぎぃの綺麗好きについては、お噂はかねがね…



つーか

オレの部屋まじナンダコレ状態orz

394のアプリ『マイ@ハイム』でバーチャルな部屋だけ掃除して喜んでいる場合ではないのです。

挙句の果てにはマイミクさんのお部屋まで掃除して回るお節介を焼いている場合ではもっとないのです。



うう
見習わなければ・・・

ヾ(;´Д`●)ノ


♪mayuu♪


タイトル→HOT LIMIT/T.M.Revolution


コメント

まず、「ぶどう大福」の存在にびっくり~v-405
そんなんあるんやv-363
いちご大福は大好きやけど、ぶどう、想像せきへんなあ・・何粒か入ってるんv-361もちろん種なしやんなあv-362


あと、片づけの件ですけど、持って生まれたもんやからあ~・・無理じゃねv-362
いや、努力しよッv-411私も、頑張り・・たいね、うん。・・そのうちね。
じゃくみちゃん>
ぶどう大福、
珍しいねーv-32
大粒の種なしぶどうが1粒ドーン!!って入っておりましたv-291
うちはおいしかったよー。

掃除・・・無理っすかね?(苦笑)
とりあえず次の休みの日から始めますv-356
(仕事の日はそこまでの体力が残ってねぇっす・・・orzv-409)


  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mayuuuu.blog70.fc2.com/tb.php/2205-23d8b7d7
