mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?



キノウタベタチョコレイトガアマカッタ

どまどま
先週相方くんと某D間土間(チョンバレですかそーですか)
に行った時の話ですこんばんわー。


序盤は嬉しそうにトロピカルなカクテル頼んじゃったりで
たいそうご満悦だったんですが


運ばれてきた料理がことごとくごっさ塩辛くて

あの温和な相方がガチギレたという!笑

これはもう『そして伝説へ』です。



いやしかし辛かった☆

何のバツゲやねん!?ぐらい辛かったわ!

近頃の居酒屋メニューは近頃の若モン向けの味なんでしょーかに?

だとしたらワダス、
味覚は完全お年寄り寄りということに!

(´∀`;)


♪mayuu♪


タイトル→GO FOR IT/GOINGSTEADY



コメント

昔カラオケで頼んだポテトが辛すぎて
かえてくれ!って言ったらかえてくれたよ(*´∀`)
ポテトくらいやったらすぐできるけどさー
全部は( 'A`)嫌やな。。。
なんの嫌がらせwww
アオイちゃん>
カラオケのポテトも辛い時ありげやねv-21

そやねん!
全部が全部ことごとく辛かった&濃ゆかったから
ビックリしたお☆v-405

特に韓国風サラダ?
ドレッシングがキムチの汁そのものみたいなので
しかもレタスがひたひたになるぐらい浸かっとんの!v-313

あれは辛すぎてちょっとおかしなりよったよv-394(爆)
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mayuuuu.blog70.fc2.com/tb.php/2204-1572edf3
