mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?



巡り巡ってふりだしよ

わさび
最近わさびに寄せて行く傾向が。こんばんわー。

特にベビースターのわさびが刺激的ですた。


ほんで今日

まじでいらん刺激も受けました。


電話で予約を取ってきた患者!

ごっっさくっっそ失礼な患者でした!!

(`Д´) ムキー!


ワダスが病院の名前を背負っている以上、

どんな失礼なものいいに対してもグッと耐えにゃならん立場やと

向こうはそれを良いことに超イキっとったかんね!


いやいや患者と医療者の前に

人として!!!!!っていう!

ヾ(。`Д´。)ノ


ワダスは看護師をナリワイにしてますけども

患者側に回ることもよくあります。


だもんで患者に対して医療者がどんな態度であるべきかとか、
いろんな折に触れてよく考えますけど

逆もあるぜ!

患者だって何でも良いワケじゃねーぜ?



とか悶々とした1日でありました。


考えれば考えるほど怒りで思考がサパーリワヤヤになってきたんですが



まぁ結局

世の中いろんな人間がおるっちゅーこって


失礼な人に当たった自分の運の悪さだわなorz

ε~(´Д`lll)


♪mayuu♪


タイトル→巡恋歌/長淵剛



コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mayuuuu.blog70.fc2.com/tb.php/2203-470afeeb
