mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?



毎晩絶頂に達して居るだけ

Pick Ladys Music Fair1
やぎぃ@Ba.と悟氏@Dr.の2人がいてくれたんで
なんかちょっとテンション上がって

肺に映ってトリップ状態になっちゃいましたこんばんわー。

(●≧艸≦)


この日は我々2バンドの他にも4組計5人の女性がエントリーされてたんですが、

出演者の方々がお店のブログに掲載されてまつ。

奈良Pick 『Lady's Music Fair』


ちょっぴしカルチャーショック(?)やったのが

他の出演者の方々がみんなコード表とか歌詞の譜面を見ながら
本番に臨んではったことですかねー。

MCもワダスだけついつい喋り杉な感が(苦笑)

まぁええか。笑


にしても、
他の出演者の方々こそウクレレとか、
ギター弾いてハープ吹きながらとか洋楽しはった方とか、
それぞれ個性的で歌もメッチャうまかったんで
ワダスなんかはごっつ勉強させていただきました。


マスターに「(歌)声出てたよー。」って褒めていただけたのも
すごい嬉しかったです。

この学びを生かし、日々の音楽活動に精進してゆきたいです。
(レポート調w)

d(・∀<)


♪mayuu♪


タイトル→丸ノ内サディスティック/椎名林檎



コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mayuuuu.blog70.fc2.com/tb.php/2202-bd023db9
