mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?



ノドを震わし触れてみた何も怖くなかった

Pick Ladys Music Fair3
セットリスト公開ですこんばんわー。

ワダス歌わせていただいたのが

・丸ノ内サディスティック/椎名林檎

・月と甲羅/GO!GO!7188

全2曲でございますー。


ほんでもう1つ、
のりこさんVo.のバンドでも鍵盤とコーラスで出させていただいたんですが、

そのセットリストは

・こいのうた/GO!GO!7188

・ハナミズキ/一青窈

・ららら/大黒摩季

の3曲でした。


いやー、
完全お任せでワダスの好きな曲を選曲させていただいたんですが

『丸ノ内~』を弾き語りできたのは自分の中でメッチャ嬉しかったですな。

丸ノ内をひたすら聴いていた10年前から憧れの曲やったんで
最初はピアノすら弾ける気がしなかったのを
まさか歌える日が来るなんぞ思ってなかったかんね、まじで。

『月と甲羅』も、GO!GO!7188の中でごっさくっそ好きな歌で。

( *´艸`)


このライヴに本格的に出演依頼されたのがもう1カ月きっとったんですが
ワダスの技術的な事(弾きながら歌えるのか)などイロイロ考え合わせて
決定した2曲ですた。


なにせ社会人バンドなんで

本番までスタジオ2回(本番3日前と当日)しか入れなかったんですが、

PCで音源やコード表を送っただけで、
皆さんそれぞれセルフで練習してくださって
本当にありがとうございました。

そしてメンバーの方々の技術はやっぱすごいですな。

部長さんも、丸ノ内はギターがないのに
素敵なアレンジのギターを入れてくださって
まじありがとうございました。

ヾ(*´∀`)ノ


♪mayuu♪


タイトル→月と甲羅/GO!GO!7188



コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mayuuuu.blog70.fc2.com/tb.php/2201-9565fe69
