mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?

スポンサーサイト


ココロ揺らすコトバ カラダ揺らすリズム

Pick Ladys Music Fair2
キンチョーの夏だわこんばんわ。

初ピアノボーカルって、
喜んどるだけではやっぱダメですよねーですよねー?

ボーカルがいかにお客さんからガン見されるかとか、
ボーカルがステージを回さんといかん責任感とかプレッシャーとか、
痛いほど身に染みました。


噂には聞いてましたけど

薄々感づいてはいましたけど

今夜確信に変わりました。みたいな。

+.゚(●´I`)b゚+


いやー、

それが分かっただけでも大きな収穫なんじゃないかと。


元々のパートは鍵盤なワダスですが、

バンドするにあたって

やはり他パートの立場に立ってみるとか
少しでも他パートを理解するとか

そゆの大事ですよね。

d(´∀`*)


ボーカルやってみて
ボーカルがライヴを引っ張らなアカンのやけども、
演奏隊のみんながすんごい支えてくれてのボーカルやな、
ともね。思ったりしたよね。

まず大前提である歌の難しさとか
鍵盤弾きながら歌うことの聖徳太子加減とか
ボーカル、鍵盤、どっちもおろそかにできひんジレンマとか
思うように弾き語りできひん自分の不器用さの再認識とか
ボーカルでありながら演奏隊の一員である不思議な感じとか、

イロイロ感じました気づけました。


ほんで自分のパートに一層愛着が持てましたわありがとうございます。

(・∀・)


♪mayuu♪


タイトル→月と甲羅/GO!GO!7188

スポンサーサイト

コメント

できるだけ、こっそり生きてる私としては、人前で歌うことなんて、ぜってーありえんから、mayuuちゃんが、バンドでライブとかしてる時点で尊敬してたんやけど~v-353

そういえば、mayuuちゃん、ええ声してるもんなあ~v-344
今度、歌ってv-363(笑)

じゃくみちゃん>
うちも引きこもりも大好きやし
大の得意やで~v-218

ええ声ーv-341
まじで??v-437

ほな・・・
次の中学時代の集いは
歌いましょか?ビッグボーイでv-432(笑)
mayuuさんの歌声、聞いてみとぉございます!
( ̄▽ ̄)

おっきーさん>
嬉しゅうございますー!v-411v-437

自分では歌声は細くて声が通らないと思ってるんですが、
今回は「迫力がある」とか「たくましいv-91」とか言われました。笑

変わってきてるんですかね?
もっとしっかりボーカルをやる機会があって音源でも録るようなことがあれば、おっきーさんにも聴いていただきましょうかねー?v-391
かっちょエエ~っ

鍵盤弾いて歌うとか、めちゃくちゃかっちょエエ~っ(*´∀`*)
見たかったぁぁ

mayuuさんの、ボーカルとして歌う声聴きたいぃ♪
ぜーったぃ上手いハズ!!(Fromカラオケ)

しかも丸の内とか
選曲良すぎぃぃ
みやっち>
いや~いやいや、
みやっちほどのボーカリストに聴いてもらうんは
恐れ多いなぁ~v-401v-356
嬉しいわ~そんなん言うてもらえてv-398

でも、弾き語りのめちゃめちゃ良い勉強にはなったから、
今後のバンド活動には生かせられる経験なんちゃうかなーと思ったよv-432

丸ノ内はホンマに好きな曲やったからマジ楽しかったよ~いv-437

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mayuuuu.blog70.fc2.com/tb.php/2200-937dbc0a
