mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?

スポンサーサイト


あたしはピンク☆ロックなうさぎになる

三脚祭り
いやいやデジカメ所持率が高いのは分かるけど、
なんで三脚まで持ってんの!?でこんばんわー。


ほとんど部長さん@Gt.の三脚でしたかね?
かばんから謎にホイホイ三脚出てくんの!笑

AKBで買うたーゆうたはりました。笑


というわけで、

昨日!


ワダス、ついにピアノボーカルちゃんデビューしちゃったんだぜひゃっほい☆

v(o^_^o)v ぶいっ

バンドメンバーで同じ神戸組の悟氏@Dr.と彼女ちび子さんにご一緒させてもらって、
はるばる奈良までライヴしに行ってましたー!!

奈良駅近くのライブバー『Pick』というお店の
『Lady's Music Fair』という女性ボーカルばかりのイベントに出させていただきました。


初めて阪神なんば線~近鉄奈良線に乗ったぜ。

やっぱ遠くて、
ちょっとした小旅行気分だったわ。


かなり余裕を持って新大宮駅に到着したんで
神戸っ子3人でランチしつつ奈良散策しちゃったりのう。

ちょwww

イトーヨーカドーが!!

デカスでテンソンぼこ上がりだっつって!!

「赤ちゃん本舗入っとるぜオイ!!」

って赤ちゃん本舗行かんクセに言うてみたりとかね。笑

ちび子ちゃんとLOFTでせんとくんグッズ探したり、お茶もしたり。

楽しかったおー♪

ワ━ヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙━イ!!


♪mayuu♪


タイトル→月と甲羅/GO!GO!7188


スポンサーサイト

コメント

昨日はお疲れさまでした(^-^)

ほんまに遠かったですね(^^;約2時間

私にしては久しぶりの遠出です

でもランチやぉ茶もちろんライブも楽しかったデス

個性豊かなライブでしたし
帰り体調悪くなっちゃってご迷惑ぉかけしました

また地元で遊びましょ

ちび子ちゃん>
お疲れさーんv-238

いやー、遠かったねー(苦笑)

ランチもおいしかったし、
サンマルクカフェで2人がっつりお茶できたのも
メッチャ楽しかったよv-343

全然迷惑とかちゃうかったよーv-290
当日のスタジオ~ライヴも一緒に見ていてくれて、
長時間にわたったから疲れが出たよね。

うん、今度は是非地元で遊ぼうね♪
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mayuuuu.blog70.fc2.com/tb.php/2199-907afaba
