mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?



出会いは風の中

そよ風ライブDVD
先日のJPUのスタジオで、
やぎぃが一生懸命かつ細かく説明したことに対して
メッチャクチャ天然な返しをした部長さんに、

やぎぃが発した「日本語!!」っていうツッコミに

悟氏と盛大に噴きましたこんつわー。

(´゚ω゚):;*.':;ブ―――――――ッ!!



5月23日の野外音楽堂で出たライヴのDVDを作っていただきましたー。

テンソン上がりすぎて見事に鍵盤の冒頭出遅れるよねー。笑

テンソン上がってっていうかメッチャ動いてしもーて
ミスタッチが激増するっていうのも、緊張しとるってことなんでしょうな。

ライヴとなるといつも『正確な演奏』と『ステージング』の狭間で
いんぐりもんぐりなってます。


でもでも

部長さんにステージング褒めてもらえたぜひゃっほい!

ヾ(≧▽≦)ノ


♪mayuu♪


タイトル→木枯らしに抱かれて/小泉今日子



コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mayuuuu.blog70.fc2.com/tb.php/2198-d7949502
