mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?

スポンサーサイト


あたしもずっと意地も張ってられないから

マイ@ハイム
ばんわー。

今日ってかもう昨日ですが
職場の教育委員会の研修で司会しました頑張りましたワダス!

良い経験ですたお。

ほんでその後の親睦会で
多少呑んだくれまんたテヘ。

こんなんで明日歌えんのかオレ!

いえいえナメてないっすよちゃんと今夜も練習しまんた。

d(´・∀・`)モチッッ!



話かわって久々にチョイハマり中の394アプリです。

『マイ@ハイム』っていうね。

リビングダイニングに好きに家具を配置してゆくアプリなんだが
こういうの好きだぜ。


アクアリウム置いちゃったりとか

アプリ内のYukoさん家、マンゴー☆さん家に足しげく通う日々を送っております。笑




し か し !




3日前ぐらいに友人P-chanから聞いたんだが
このアプリ7月30日で終了するらしいショーックス!!


Σ(´Д`ll ズガーン


知ってましたYukoさん!?


Lv10になって部屋にドラムセット置くのが目標やったんに!!

今まだLv5だぜ!?間に合わんきゃも知れんのうorz・・・



♪mayuu♪


タイトル→be master of life/aiko


スポンサーサイト

コメント

mayuuちゃんが、招待してくれたけど、自分ちも、ろくに掃除もせんのにーーと思って、そっとしといたけど、終わっちゃうんやー(笑)

ハイムの宣伝?
しらんかったー!!
うちはジュークボックスが置きたかったのに・・・

まだバリエーションは少ないけど、個人のセンスが出ておもしろいよね。
うちのマイミクさんで、観葉植物を部屋いっぱい(100個とか)敷き詰めてる人とかおる^^;
じゃくみちゃん>
うっ・・・v-356(苦笑)

自分の家もロクに掃除せんのに
アプリ内の家をせっせと綺麗にしてますワダスです(苦笑)

逃避ですかそーですかv-393

うん、
レベルも上がりにくくて地味~なゲームやから、
「ハイムの宣伝やろー!v-359」ゆうて
ブーイングも多いみたいやなー。
うちはこの地味~さが結構好きやねんけどねv-290
終わってまうのは淋しいだすーv-409
ワダスの逃避先がぁ~v-406
Yukoさん>
私も友達に聞くまで全然知らなくて、
めちゃめちゃショックスやったんですけどー!v-399

あとで調べてみたら、たしかに「アプリの説明」のところに書いてたんですよねv-390

分かりにくいわ!v-217っていう。笑

ジュークボックスも良いですよねー。
ジュークボックス、ドラムセット、終了までにおけますかねー?

私のマイミクさんでマイ@ハイムで活発に遊んではるのはYukoさんとマンゴー☆さんだけなんですが、
床の色とか家具の配置も個性あっておもしろいですねv-411
Yukoさん家は家具家電も充実してて楽しいです♪

観葉植物10こも、オモロイッスねーv-301

終了まで、楽しみたいと思いまするv-441
Yukoさん追伸>
あっv-21
まちごたー!v-356

観葉植物100個ですねーサーセン!v-411v-421
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mayuuuu.blog70.fc2.com/tb.php/2197-5a56bba8
