mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?

スポンサーサイト


鮫のように急カーブ切ってくわたしをどうか笑って

カピバラさん
海遊館にカピバラさんいたぜカピバラさん!こんばんわー。

キョトン顔でキャベツ食らっちゃってたわ!


ってか394のボイスにパさんが書いてましたが
淀屋橋のふもとに野生のカピバラさんが住んどるんですか!?

最大のネズミらしいですが
まじデカかったんですがー。


つーかネズミの時点で水族館じゃねー!笑

ですがその他鳥さんとか猿さんとかもケッコーいてですね、
ワダスなんかはテンソン上がりましたよ。


特別展の鮫博では

さかなくんが至るところで「ギョギョギョー!」つって!

熱かったぜ☆



つーかなんかアレだな


いろんな魚をずーっと見てっと


なんかいろんなオッサンの顔に見えてくんのな。笑


最終的に魚見に行ったんだか何見に行ったんだか、といった不思議な感じになったわ!

(●`L´●)


♪mayuu♪


タイトル→鮫/天野月子


スポンサーサイト

コメント

ネズミの時点で水族館じゃねにぅけました

確かにそれはもぅ水族館ちゃいますね

なんでも館になってます

海遊館久しく行っていません
最後に行ったとき…10年前くらぃかな

高校生やのに、中学生料金で入ったよぅな…
ちび子ちゃん>
ヤッター受けたぜ!v-32

でもカピバラさん、
水槽もあって、泳ぐんやなー。
温泉v-48みたいにじーっと水につかっとることもあるねんてー。笑

海遊館v-229
うちも何年ぶりやったやろ?

ちび子ちゃんも、悟くんの職場近いし、
久々にどう?v-218v-290v-352
おおお!アオイもこないだ海遊館行ってきたねーん!
カピパラさんおった!!!
あいつねずみやってんなぁ
おらぁビックリしただ
でかすぎやな(ノ∀`)・゜・。
アオイちゃん>
おう!
奇遇やのぅv-9

うん、ちょうどカピバラさんご紹介タイムに出くわしてさv-218
『最大のねずみv-287』ゆうてましたw

ホンマ、めっさデカくてぼーっとしていて、
なんか不思議な感じやったねーw
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mayuuuu.blog70.fc2.com/tb.php/2196-671f49f8
