mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?

スポンサーサイト


明日を生きる意味を探したら あなたといる答えになったよ

海遊館
なにげに相方と初めて海遊館行きますたこんばんわー。


しかしその理由が実に残念です。

近頃めっきり仲良くさせていただいてます悟くん@Dr.から
またサントリーミュージアムのチケットをいただきまして、

ワックワクしながら相方と行きましたら


開催まだでしたーみたいな。だはー!

嘘みたいなホントの話です。



状況飲みこめるまでしばらくかかったかんね!

ミュージアムの扉バッスーン!閉まって
明かりガッスーン!消えてやんの!笑



つか

開催期間ちゃんと確認しる!オレ!



だもんでなしくずし的に海遊館に。

(´▽`;)



翌日悟氏に以上のザンオシしましたら

責任を感じさせてしまったようで

何故か悟くんが謝ってました。



いやいや

すべてはワダス持ち前のうっかりにより引き起こされた悲話ですサーセン!


(。-人-。)


♪mayuu♪


タイトル→いいんですか/RADWIMPS



スポンサーサイト

コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mayuuuu.blog70.fc2.com/tb.php/2195-0f6a21f1
