mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?

スポンサーサイト


粋なこと起こりそうだぜ

スタジオこもさんちびこさん
新リズム隊結成ですこんばんわー。


いやいやいつの画像うpしとんねんと。

2~3週間前の話を今頃しようったって
いかんせんアルツィーな頭なんで忘れてるっていうね!

(´_ゝ`)


いやはやワダス
このたびボーカルちゃんデビューなんですお。

ゆうても2曲だけなんだが。


お手伝いしてるJPUバンドの選抜メンバーでの出演なんですが、
JPUのメンバーさんたちは会社のエライ様ばかりだもんで
下手しぃ本番までゼロ練習で臨むことになるきゃもっていうね。

社会人バンドだから仕方ないだよねー。うん。

ただオレ!
ボーカルちゃんデビューとしては非っ常~にデンジャラスな予感だったもんで
悟氏@Dr.とこもさん@Ba.に頼みこんでスタジオ入ってもろたのでした。

あともう1つ、のりこ姉さん@Vo.率いるバンドではワダス普通に鍵盤弾くんで、
姉さんの曲を歌ってもらうのに、ちび子ちゃんにもお願いして来てもらったんだぜ。


いやぁ、

曲の感じをつかめて良かったっす。

こもさんなんて前日につべでベースライン調べて来てくれたんだぜ。
まじありがとう!


ボーカル、しかも弾き語りに四苦八苦してますけど
悟氏とちび子ちゃんに褒めてもらえて有頂天ですホクホク。

こもさんには

「歌声たくましいですね。」

と言われたがね。

(´^¬^)



うん、

多分ずっとコーラスしかしてなかったのと、
もともと薄い声を気にしてるかんね!

そいで無意識に太い声になっちまうのんかな。

なにせボーカルの事全然分かんないんでな。

これからも本番まで試行錯誤してみっぜ♪

(´゜∀゜)ノ


♪mayuu♪


タイトル→め組のひと/ラッツアンドスター



スポンサーサイト

コメント

ぃゃ~その節はぁりがとぅござぃました

スタジオで歌ぅなんて貴重な体験をさせてもらぃまして

ドラムも一瞬ですが楽しかったデス

また明日会ぇるとか
サイゼリますか
ちび子さん>
今日はナイスサイゼリでしたv-238
いや、ナイスゼリでした(笑)

スタジオの時は協力ホンマにありがとねーv-411
しかしちび子さんは歌うまいなーv-343
ピアノも気持ち入れて弾けましたv-341

またこんな機会が持てたらイイなぁv-398
サイゼリ会もまたしよねv-372v-273v-274

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mayuuuu.blog70.fc2.com/tb.php/2194-d99aed1e
