mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?

スポンサーサイト


最高シュールな夢が見れそうね

すっぱむーちょ
今夜は熱帯夜の予感だな暑くて寝れんなコレ!

と、

寝起きホヤホヤで言うてみましたこんばんわー。

いやー晩御飯のあと寝落ちしてました。

(pqД`*q)+:。*爆



それよりカオスなことが起きたんだぜ。

今日いやもう昨日ですが、

仕事からの帰り道、

電車のホームでいきなり女の人(メガネ)が寄ってきて

「講演会のお知らせさせてもらってるんだけどぉ~?」



なんだなんだ?w



「幸せになろうねー♪っていうね、講演会なんだけどね?」



なんだなんだ猛烈に胡散臭ぇなオイ!w



猜疑心丸出しのワダスを完全スルーでその人は時折メガネを光らせながら、

結婚後、旦那に浮気されたとか、
両親との不仲とかもろもろ、

自身の『不幸』であった過去を羅列してゆき、

でもその講演会に出会って状況が全て好転した的な事を

オレの仕事後のお疲れな表情には目もくれずダ~ラダラダ~ラダラゆうてきました。


うんうん、よし分かった、
まず話まとめてから来よか(´∀`)笑

つーかいきさつ長っ!!

アンタ話下手か!
オモタことは内緒です。笑



更に


「その講演会を聞いた途端スーっと気持ちが楽になってね、

自然に両親のことも大事だなぁーって思えるようになって、

そこから1年ぐらいしたら浮気相手の女の人がスッと身を引いてくれたの!」


って・・・?





いやいやオカシイオカシイ講演聞いてから浮気解決まで1年かかっとるがな!

完全に講演会のおかげちゃうがな!
オモタけどな。



しかもそのメガネさん、

まるでワダスも絶対両親と不仲で彼氏に浮気されておる!っていう前提で話してくるのが

一番ビックラこきました。笑

やわらかい物腰なようでいてメチャメチャ失礼だなオイ!笑



いやいやメガネさんは苦労されたんでしょうがワダスはアナタとは違うんです、

と、どこぞの政治家の台詞バリに言い放ってやったら、


「じゃあ、お父さんもお母さんも大好きかな~??」

って、

『おかあさんといっしょ』のうたのおねえさんバリの口調で

返ってきたのには噴きそうになった!


(´゚ω゚):;*.':;ブ――――ッ!!



ちょwこの人まじかーww

オレ サンジューニ!!




最後はちょっと楽しんどる自分が

ってか

おま絶対ブログにうpしてやんからな!!って思てたんですがね。笑



しかしもう

仕事で疲れまくっとったんで


電車来たのと同時に



「ありがとう、だが、断る!


つって、

ピシャリ!つってやったぜエッヘン!



そんなわけで

7月スタート!

(ΦωΦ)



♪mayuu♪


タイトル→C調言葉に御用心/サザンオールスターズ


スポンサーサイト

コメント

実際には関わりたくない人だけど、mayuuさんの日記で見ると、面白い人に見えます・・・。
( ̄▽ ̄)

おっきーさん>
ヤッター!
ありがとうございますv-291

ボクもかなりのお疲れモードだったですが、
おっきーさんの面白いの一言で
すべて相殺できましたひゃっほーい♪v-437

スパムーチョとわさびカラムーチョにひかれて読みました。
「じゃあ、お母さんもお父さんも大好きかな~?」
吹きました。


sayakaちゃん>
最近ムーチョづいとりますv-218

そやねん、
うちもホンマ噴いた!v-355v-355

ホンマ、いきなり話しかけてきて
すごい展開のさせ方するなぁとw

ある意味勉強になったよv-432
だが断る!!!!!
実際につかってみたいなー(ノ∀`)・゜・。
いやーめがねさんおもろいなwww
お疲れっすwww
アオイちゃん>
だが断る!

ジョジョ全然知らんくせに
言葉だけ使てもたー(笑)

めがねさんの話術のgdgdさ・・・
いや、逆に印象に残りました!笑v-218
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mayuuuu.blog70.fc2.com/tb.php/2192-23f6f0b8
