mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?

スポンサーサイト


自分だって悩める人の心情理解した気で余裕綽々!

発表会
豆苗は根っこのとこに
カビがこう・・・ルンッ♪ってなっとったので捨てましたorz

3度美味しくとは行きませんでしたがワダスは元気です。

(⊃∀⊂)



先日、

元職場仲間のボーカルスクールの発表会を見に

三宮ハンター坂のwinterlandっていうライヴハウスに行てきました。


B'zのZEROを歌うと聞いて・・・

B'zコピバン組んどった事あるB'z好き(最近は全然詳しくないんですがw)としては行っとくっきゃないモンってことで♪


いや、
生涯初ライヴゆーてましたが

声量ハンパなかったぜ!?

音感も素晴らしかったし、
シャウトとかもメチャうまかった!!

そゆのもスクールで教えてもらえるんかなーいいなー。

(´∇`人)


他にもサックス教室、ギター教室、ドラム教室の生徒さんも、
ソロで出たり、バンド組んで出たり、
内容盛りだくさんですごくおもしろかったっス。

鍵盤の教室はなかったので残念でしたが・・・


生徒さんのパートの他の、足りないバンドメンバーは、
各教室の講師の先生が演奏されたりコーラスされたりしとったんで、
コレまたすごい完成度でした。

ワダスはクラシックピアノを習っていたことがあって、
ピアノの発表会なら経験あるし分かるんですが、

こういうポップやロック・スカの発表会って新鮮やったし
メッチャ良い機会やなーって思いますた。

講師の先生のプロの演奏で歌ったりソロ演奏したりできるって、
メッチャ良い経験やな羨ましいなオイシイなーって思いながら見てました。

((´∀`*))


♪mayuu♪


タイトル→ZERO/B'z


スポンサーサイト

コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mayuuuu.blog70.fc2.com/tb.php/2191-4eb92fb0
