mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?

スポンサーサイト


はぁ~かせぇ~!ハカセハカセ~!はぁ~かせぇ~!

めぐりズム
ラリホーを形にするとこうなりました、みたいな事だと思いますこんばんわー。

d(´・∀・`)


『めぐりズム』がすごい話していいですかいいですね。


コレCMとかでもやってますが、

○○な話でケンコバさんが「10秒で寝れる!」つって絶賛してましたね。




 

ワダス少し神経質杉な感がありまして

ちょっとでも物音してると寝れないみたいなね、

厄介なところを持ち合わせてますの。


だからそんなアイマスクとか、

目元にワシャワシャなるとか、

発熱してあったかくなるとかどないなん!?思てましたの。




そんな

半信半疑な感じで使ってみたら



ああ、

ほらねやっぱ熱i瞬(*-`Д´-*)殺!!w




いやいやすごいがなコレ(゚Д゚)!!!



ホンマ10秒ってか一瞬で寝とったーゆうねん!


(*≧U≦)



しかもじんわりあったかい蒸気が出て目元を保湿してくれるんで

なんかアイケアにもなりそうな感じやなー。



♪mayuu♪


タイトル→コバさんのすべらない話『さかなクン』より抜粋



スポンサーサイト

コメント

豆苗すげーーv-12(1個前の話題)
私も絶対買って、2度育てるのやってみよ~i-233


ところで、ホットアイマスク、ケンコバん時、見た見たi-199
私ん中では、芸人がめっちゃいい!!って、絶賛してて、その時モーレツに欲しいe-420と思った記憶が、鮮烈に刻みこまれて、すでに、誰が言ってたかは、忘れてました・・e-282
でも、贅沢やなーーと我慢していたのに・・mayuuちゃんのせいで、買ってしまうわww

mayuuちゃんの影響受けすぎかi-198(笑)
タイトルwww

やめれー(ノ∀`)・゜・。
さかなくんおもろすぎやなwww
めぐリズム使ってみたいよぉぉおおお!!
やっぱりすごいんか(((( ;゚Д゚)))
薬局に売ってるかなー?!
探す!
じゃくみちゃん>
豆苗やってみてーv-32
マジすくすく育つから!v-218

ホットアイマスク、
うちもかなり「どないなん?」オモタんやけど、
やってみてビックリやで~。
たしかに贅沢品やけど、これだけ良い寝入りなら
買ってみて良かったさv-238
下手な眠剤より良いかもやでー。
目元スッキリするおv-416v-352


アオイちゃん>
あっ、タイトルw
申し訳ギョざいません(再)

いやー、
さかなクン目ぇ離せませんなぁv-290

めぐりズムは良かったでぃv-432
うちは普通のドラッグストアで買ったでぃv-426
5枚入りと14枚入りが売ってまっせv-411
ほんで、5枚入りのんは、ラベンダーとかカモミールとか、香りつきも売っとったよぃv-300v-297v-417
今日買いにいくわv-355
kazuu>
おっv-21
着火しましたかv-291

いや、でもホンマうちは好きやな~v-432
試してみてちょv-278
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mayuuuu.blog70.fc2.com/tb.php/2189-9821919a
