mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?



大塩平八郎から電話来っぱなし

豆苗1
なんやゆーたら豆苗の話題でごめんなさいね。笑


はいこんばんわー。



↑コレ!

いったん食らった豆苗の根元の部分な。




これを水につけとくとだな、

ヌゲーんだぜ?




はい、どーん。







豆苗2
こーんなに生い茂っちゃってまぁ!!

ヽ(゚∀゚)ノ



買ってきた時に比べると、

次に伸びた分は若干細い気もするんですが


味は十二分に豆苗ですウマスです!



だもんで


懲りずにもう1回栽培中なんだぜ!



おま、アレだぜ?


オレの食べ物の執念ってばよ、怖いぜ?



♪mayuu♪


タイトル→すっかりトーテン大村さんのいたずらトーク大好きです。



コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mayuuuu.blog70.fc2.com/tb.php/2188-06a84da7
