mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?

スポンサーサイト


俺のサドッコリーは!?

銀シャリ
銀シャリの橋本さんがもうおでんくんにしか見えない件こんばんわー。



いや、



このすべらん話中の、


橋本さんのこの表情しか撮れんかったワダスの腕が少々アレなんですが






おでんくん
↑ね? ね?



ああ分かってもらえますかねコレ!




あ、

すべらない話ね。

もー何やったらはるか師匠何言うとるか分からんっていうね!

乱れ散らかした1:9の頭で

「お役御免と!」の瞬間は奇跡やと思いました!wwwww



ほんで
大輔はんの「痛いの痛いの」ですか一番は。



ワダスは

松っちゃんの『G』の話が
一番だったけどもね。



どーなんですか世の中のみなさんは。



いやーいいですねお笑いは! 


終始ニヤけ倒せるもんな!

ニヤ(・∀・)ニヤ



♪mayuu♪


タイトル→トーテン大村さんにチャリのサドルをブロッコリーに変えられるいたずらをされた藤田さんの愛くるしいリアクション


スポンサーサイト

コメント

おでんくんにとても良く似た友人がいるんですが
橋本くんも負けてない!
てことは友人は橋本くんにもそっくりなんだな、理解!!(笑)

大村さんの藤田愛は凄いなーって思ったりね。

G嫌いなんでまっちゃんの話は気持ち悪いだけだったw

個人的には兵藤さんはやっぱ話し上手やなーって思ったデスよ。


あ、ワシお笑いネタの時ばっか書き込んでる気がする( ̄▽ ̄;A
386さん>
いやいや386さんの笑いの斬り口好きなんで、
いつもお待ちしておりますですよーv-411

『G』ダメでしたかー。
いや、水まくらの形そのままびっしりGとか!!
我が家も家族全員でサブイボ、
特に母エイチンが「キャー!!」ゆうてましたけどねw

トーテンはホンマに仲良いんですなぁv-398
大村さん、好きです。

兵動さまの「奥さまでいらっしゃいますか?」とかネ申でしたねw
今日も思い出し笑いで大変ですわーw
386さん追伸>
橋本さんに似ているお友達によろしくですーv-218v-291
私も大村氏かなり好き! 

千利休からのお誘いあったら確実に行くわ!!w 

兵藤さんの“奥様ですか?”もサイコーだった! 


あ。奴姉さんの喋り方も個人的にツボでした('∀'●) 

松ちゃんのG話ね…病弱そうなおとんが殺虫剤振り回す姿…おもろすぎ(笑)

松っちゃんのG話オモロ怖かったですw
「Gが先住民族」と言い放った親父の顔を
腹立ち過って見れなかったという締めが素晴らしいですe-287
さすが「尼リカンドリーム」ですww
ちょwww
おでんくんやめれwwww
僕ももうおでんくんにしか見えなくなっちゃったよwww

僕はー魚くんの話しとはんにゃ川島の話がおもろかったかなw
川島は絶対素であほやんな(*´∀`)
だがそこがイイ!!!
まーさん>
大村さん、やんごとねぇなw
うん、
千利休から『飲み』のお誘いあったら行くかなw

鬼奴さんもかなり個性的な語り口やったねーv-352
弟思いの一面も垣間見えましたなv-432

いやー、Gワロタなぁ~。
オトンがリーサルウェポンのアースを家族に向けて振りまわすとかwwwww
もうアカンwwwww

麻里さん>
そうそう、
尼リカンドリーム!www
だれうまでしたねv-218v-32

アースぶちまけといて、
「Gが先住民族で、
我々家族が侵略者や・・・」
って意味ありげに言うオトン!v-359

そりゃ腹立ったでしょうねー!v-412v-355
その締め方のキレの良さも素晴らしかったっスねv-20

アオイちゃん>
あ、
おでんくんで洗脳してもてサーセンwww

じゃなくて、
申し訳ギョざいませんでしたv-435

さかなクンなぁw
うちもコバさんのさかなクン話ワロタ!v-424
もう
「はぁ~かせぇ~!ハカセハカセ~!はぁ~かせぇ~~!」
のテンドンでやられてもーたもんw

はんにゃ川島も素であほやなーw
でも、愛すべき感じやねv-20

ああ~、お笑い話たのしーーー!v-411

色付きの文字
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mayuuuu.blog70.fc2.com/tb.php/2187-8450001f
