mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?



アナタがいなければ 1から10までひとり

にじ3
湿気が多いと
ニジ臭がひときわもわっと!こうもわっと!!きますこんばんわ~。


今日はニジジとしこたま一緒におりましたよ。


癒されますなぁこの癒し系は強烈だわ。

超強力に邪気を吸引してくれますこの子!

(´Д`*)))ハァハァ



ほんで、


ダイニングテーブルの上で

こないだの豆苗を栽培してんですが、

放鳥して自由にさせてましたら

伸びてきた豆苗のトコに自分で行って、
自然に茂っとるトコから食らっとったんワロタ!!


なんという豆苗バー!笑


かしこいのうかしこいのう。

( *´艸`)


♪mayuu♪


タイトル→私はピアノ/サザンオールスターズ



コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mayuuuu.blog70.fc2.com/tb.php/2186-dd0ce774
