mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?



咲かせましょうか 果実大恋愛

Gokuri.jpg
果実大恋愛と書いて『フルーツスキャンダル』って読むからね!

んも~ねづっちはすぐに整うんだからー!←


いやー、

今日はごっさくっそ暑かったので、

冷たい飲み物、
体の中からドザエモンなるぐらい飲みましたこんばんわー。

(´ж`;)ゥップ・・・


懐かしくてつい飲んでもーたのがGokuriグレープフルーツな。

コレ、

ワダスがバンドを始めた頃に爆裂流行ったドリンコなんす!

スタジオもライヴもコードも鍵盤ライン作りも初めてで分からんくて緊張しまくりで、
そんな思い出とともにこのジュースの味があるワケです。

スタジオの入口んトコにサントリーの自販機があって、
休憩の時にはメンバーみんな飲んどったなー。

(*´∀`*)


ってかGokuri流行りすぎて原料のグレープフルーツの生産が追っつかんくなって
一時販売停止になっとった記憶が。


ほんでまた販売再開になって喜びましたら
果肉の量が明らかに減っとるなオイ!ってなった記憶がw


そんな!Gokuri!

(≧▽≦)ノイエーイ!



♪mayuu♪


タイトル→君たちキウイ・パパイア・マンゴーだね/中原めいこ




コメント

ベーオンFIVEでは・・・?

うちもGokuriグレフル信者!
Yukoさん>
バンド始めた当時は
野田阪神のスタジオで専ら練習しとったんすよ~v-290

今はそのスタジオはもうないんですけどねー。

ベーオンFIVE店も自販機サントリーでしたっけ?
FIVE店はどりいになってからの、専らの練習場所ですねv-218
ただ、もうFIVE店は機材貸し倉庫が閉鎖されたんでマイ鍵盤置いとけないんですよねーv-356

と、話それまくりですが、
しばらくぶりに飲んだGokuriグレフルv-379、やっぱうまかったっスねー!v-415v-352

Yukoさん追伸>
っていうかYukoさん、
マイ@ハイム、めちゃめちゃアイテム増えてますねーv-352

レベルもどんどん上がっていくし~v-162v-162

素敵なお部屋、羨ましす羨ましす!
極意教えてくださーいv-9
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mayuuuu.blog70.fc2.com/tb.php/2185-734ad8eb
