mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?

スポンサーサイト


少しのリグレットと罪を包みこんで

ししおどし
昨日今日と2DAYSでお腹イタスですこんばんわー。

何かいな?
食べすぎかしらん?
早食いかしらん?

昨日も今日も例によって
弁当豪速かきこみ系なんで。
 


やーしかし、

痛さとかしんどさとかって
辛いから早く治って欲しいけど、

どっかで忘れずに覚えときたいって思うのワダスだけですか。


だって人間、

健康な時って好調な時って人のしんどさを分からんくなるじゃないの。

無意識に無神経なこと言うてもたりするのがこえーし

また悪気ないからタチ悪いねんコレ!

Σ(´Д`*)


モチロン人のしんどさなんか理解し得るもんじゃないけどのう。

でもしんどい時に自由発言の破壊力ってパねぇぜ?

ま、

圧倒的にしんどい役担当なワダスだから言うんだけどな。笑





にしても


お腹イタスもつれーんだわってどっちやねーん。笑



♪mayuu♪


タイトル→Hello,again~昔からある場所~/MY LITTLE LOVER


スポンサーサイト

コメント

ぉ腹大丈夫ですかぁ?

アタシも先月2週間くらぃぉ腹痛くて、理由はわからなかったデス

最近感染性腸炎?も多ぃですよね

そんな時に仕事は大変やと思ぃますが、頑張ってくださぃね
ちび子ちゃん>
うん、
ありがとねーv-238
今日は少しましやねん。

そやね、腸炎も流行っとるよねv-56
相方には「あのトリキv-532のおこげ部分ちゃうかー?」って言われたんやけどね(笑)
ちび子ちゃん&悟くんは大丈夫やった?

今日は休みやから、ちょっとゆっくりするよーv-22
ありがとねーv-411
私と相方は大丈夫ですよ

休みゆっくりしてくださいね

私も観戦疲れの為、今日は早く寝ま
ちび子ちゃん>
そっかーお腹大丈夫で良かったv-291

今日はグーダグーダしといたよ~♪笑

ホンマやね、
姫ちゃんはサッカーi-25観戦して仕事行っとったんやもんねー。お疲れー。
いやぁ、うちは朝からワイドショーとかでしこたまダイジェスト見とったけど、アレは生で見る価値あった試合やったねーv-352

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mayuuuu.blog70.fc2.com/tb.php/2184-e3079780
