mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?

スポンサーサイト


言葉を失った瞬間が一番幸せ

どとーる
関西のドトールが
名古屋のコメダ的ノリでよろしいか?こんばんわー。


画像は先日ヤッチとドトった時のものですわ。

ミルクレープ食らっちゃいましたー!

ヾ(*´∀`*)ノ゛



淹れたてコーヒーの香りただよう中でヤッチは先日家族でした行楽の話を、

神戸市民やのに王子動物園があんな夢の国やとはすっかり忘れていたと

特に猿舎のテナガザルの慈悲深い表情には非常に胸を打たれ泣きそうになるほどであったと

ワダスに熱く語ってくれました。


テナガザルのくだりは大事なことなので2回言われました。



そうやねんな王子はまじパラダイスやもんな。

入口入ってすぐのフラミンゴのくささの洗礼を受けんと始まらないパラダイス!



ああ行きたくなってきました王子動物園!

d(≧▽≦*d)



♪mayuu♪


タイトル→Automatic/宇多田ヒカル



スポンサーサイト

コメント

ほんま、王子動物園はパナイなv-218

ゾウの、う○このでかさ。
カバのやる気のない態度。
愛想のないコアラ。

すべてが、地球上の生命の偉大さを感じ得るものやったわv-237

近くにあんな異次元な世界があるとは…。

やみつきになりそうやわv-10

mayuuちゃんが動物園を好きな理由がわかったわv-237
ヤッチ>
いいなー、
地球上の生命の偉大さを感じてきたヤッチが羨ましいわーv-32

話聴きながら思いをはせてしもうたわv-9

うちも動物園好きやけど、またここ数年行けてないねんよなー。

今年もオトンが王子の入場券ゲットしてきたから
是非便乗して行きたいなぁと考えているところやねん。

ヤッチ一家が行く時について行こかなー?v-238(来んな?笑)


  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mayuuuu.blog70.fc2.com/tb.php/2182-7ee92261
