mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?



蒼いあなたの視線がまぶしいわ

豆苗
インコさんが大好きだと聞いて・・・




買っちゃいました豆苗こんばんわー♪











ニジ公もそこそこ食らってましたが

ニジ公以上にワダスが大好きだわこの味っ!!

キタ━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!


うーまままままままま!!

この豆くささサイコーだっつって!!


しかもグリーンピースのスプラウトだっつんで
栄養価が爆裂高いのもそそりまくるんだがー!



サラダにしてむーっしゃーー!行ったあと、

この根っこの部分を水につけとくとアラ不思議!

また新芽が伸びてくるとか書いてますマジかーーーー!?



だもんで

迷わず水につけて再生してくるのを待ってますwktk!

゚.+(゚∀゚)+.゚



♪mayuu♪


タイトル→少女A/中森明菜




コメント

日曜は、私もタンスとか押入れの掃除したよ~v-14奇遇だねえv-344
って、ゆーのは、2、3コ前の父の日のやつの話から。ですけど・・。

mayuuちゃんのコレ読んでたら、結構同じメニュー食べてたり、同じ事してたりってのがあって、おもしろいわあv-411

まあ、あきらかに、mayuuちゃんのが、ええもん食らってらっしゃるけどねwww

豆苗食べた事ない~v-355
スプラウトって、栄養高いってゆーもんねー。
買ってみよっと(*^_^*)

インコさんも、好き嫌いとか、その子によって違うんかな?
わんこは結構、その子によって、違ってておもしろいよv-426
じゃくみちゃん>
おろろ奇遇ですな♪
掃除したらやっぱスッキリしてよろしいねーv-291
てか掃除し始めたら、もっととことん掃除極めたくなってくるなぁw

おっ?食らっとるもんv-373も同じ?v-291
それもまたおもしろいなぁv-354

豆苗うまいよーv-432
そう、スプラウトあついよねv-352
ブロッコリースプラウトとかも気になってますv-321

インコさんも好みがあるみたいやねー。
ニジ公v-521はレタスとブロッコリーとりんごv-378は大好きなんやけど、小松菜はあんまり食べへんとかね。
やっぱあるよーv-21


  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mayuuuu.blog70.fc2.com/tb.php/2181-a54bc757
