mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?



テレポーテーション テレポーテーション

シューロールケーキ
家でエレピ練習する前には
必ず手ぇ洗いますこんばんわー。

や、

シューロールケーキ食らったからじゃねぇぜ?笑

食らっても食らわなくても、です。


小さい時から

『ピアノ練習する前には手を洗ってから』

っていう習慣ですな。

あ、
ちなみに『爪も切ってから』なんですがね。



だもんで

今日も例にもれず手ぇ洗って
エレピ弾きながら上機嫌に歌ったりなど。笑


さて

女子は周期によって声の出方が変わる、

などと申します。





今日のワダス

絶好調ですありがとうございます!

(ノ^∇^)ノ゚.+:。



しかし

1コーラス目、
2コーラス目ときて

間奏をはさむと

間奏明けってガゼンよく声出やすくないですかワダスめっちゃ出やすいんですけど~!!

ヽ(*´▽`)ノヒャッホー


♪mayuu♪


タイトル→テレポーテーション-恋の未確認-/橋本潮



コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mayuuuu.blog70.fc2.com/tb.php/2179-bfd86a9c
