mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?



去って行った背中は忘れないけど思い出さない

紫陽花
晩御飯作って、
できたゴハンをそのまま菜箸で食べとったのに気付いた瞬間
自分のお疲れ度を知りましたこんばんわー。


画像は先日、
相方宅に救援物資を届けた時の紫陽花です。

こんな色たち、大好物だぜ。

(*´∀`)ノ


いやはやしかし相方くんは只今超多忙なんで
全然会えまてん顔すら見てまてんorz

でも淋しいもヘッタクレも言うてられへんほど
シャレならんほど売れっ子です。


元々超諦めの良いというか、
聞き分けの良い相方なんですが。


そうそう先月の結婚式の時なんかアレです!

友人スミ~が結婚式あるある逃避行ネタで

「今から逃避行だぜ!?
オマエの手をつかんでなっ!( ̄ー ̄)キラ-ン

ってワダスに言うたんだわw

それ聞いてたP-chanが、
「おいおい仮にも彼氏の前で~。」ってたしなめて、
ワハハ~w ゆうてね。


したら相方、

満面の笑顔で

「あっ、どーぞどーぞ!(о´∀`о)」

ってオイーーーーー!?(゚Д゚;)

そこはネタでも言うたらアカンやろ!ww


そんな、

時折ちょっぴり「まじか!?」ってなるほどの相方ですが


すごい救われるのが

ワダスだけがバンド活動をするのに対して

何も言わずにおってくれるとこですな。


相方くんは今は仕事・仕事で疲れて、音楽する余裕もないのに。

きっとベースかき鳴らしまくりたいはず


っていうか現に

かき鳴らしたいぜバーロー!とのたまってます。



でもそこが

これまでずーっと趣味でやってきたワダスと

本気でやっていた相方くんの違いなんかなーとか思ったり。


なんにしても

ありがたいこってす(´ω`)


♪mayuu♪


タイトル→水無月の花/くれら



コメント

タイトルいいね! 
本文もいいね!


↑両方にハッとしてグッときました('∀'●) 

個人的なメール、また送ります~(ここで伝えるな、と?w)

まーさん>
ハッとして!Goodwww

どうもどうもv-290
タイトルはくれらの曲の歌詞だお。
レコってれば良かったと思うぐらい
良い曲だぜv-218

本文は、
どのへんがまーさん的に
ハッとしてグッときてパッと始める恋だった?w

あっ、メール了解~v-5

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mayuuuu.blog70.fc2.com/tb.php/2178-ae6757e9
