mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?



一日中頭の中はアレばっかりね

2844.jpg
明日にかけて梅雨前線がオニってくるらしいですねこんばんわー。


ちょっとチラ裏いいですかいいですね。


今日!

買い忘れたもやし買おうと近所のスーパーに再度足を運んだ時のことです。


ワダスの並んだレジにお客さんがたくさん並びだしたんですな。

ワダスは順番的にはもう次、になった頃、


奥からやってきた店員さんがとなりのレジを開けて
「お待ちの方どーぞー!!」つって。

したら!!

ワダスの後ろのおばちゃんがすかさずそのレジに行って、
店員もしれっとそのおばちゃんのレジを始めたというカオス!!

(・`□´・)!!


いやいやいやいや!!
そこ普通ワシちゃうのん前の人からちゃいますのん!?



「えっ!?」って言うたわ!!

そらワダスは買い忘れたもやし1つだけですよ?

それにワダスは今日休みで、別に急いでもない。

でもそんなの関係ございません!


その、
レジを順番通りやってもらえんかったってことよりも、

そのおばちゃんの「自分が先にやってもらえたらそれでいい」的な表情と、

店員もワダスの反応に絶対絶対絶対気づいてんのに知らん顔っていう接遇悪さが

もう世も末だなと!

腹の底からイラッ(--)ときたZEE!!




でも


そのスーパーはワダスの家から一番近くて、
ごっさくっそ安くてマジご愛顧なんです。


ここで吠えて有名人にでもなったら
もうそのスーパーのブラックリストに載っちまうじゃまいか。


そんなメガンテ、ワダスにゃ無理ですメガンテ自重!!
(メガンテ=ドラクエより『自分の命と引き替えに敵全体に大打撃を与える』攻撃系呪文)


だからなんかヤカれませんでしたorz


帰って鍵盤を弾き、
ささくれ立った気持ちをなんとか丸めこんでおります。

(-db-#)…!


♪mayuu♪


タイトル→大人になりましょう/PIZZICATO FIVE




コメント

分かるわ~v-355
mayuuちゃんも急いでへんかしらんけど、そのおばはんも別に急いでないと思うで。
どっかで知り合いにでも会おうものなら、立ち話始めるくらいの(笑)

でも、最近って、そういうのあるから、次レジあける係の人が、1番に並んでる人のとこまで行って、いうてくるとこ、多いけどなあ~v-292
じゃくみちゃん>
そやねん!!v-359
レジあける係の人の対応が悲しかってん!v-409
ってかそうやって教わってないんかなぁ?

お客のうちから見ても忙しいスーパーやと思うから、小さいことまで気にしてられへんのきゃもなぁ・・・v-390

って!v-313
いやいやなんでそこ譲らなアカンねん、オレ!?w

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mayuuuu.blog70.fc2.com/tb.php/2177-9b6f5162
