mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?

スポンサーサイト


僕の中の秘密の事

グリーンコーラ
グリーンコーラ、ナイス炭酸だったぜこんばんわー。


おじい先生が診察で

症状などいろいろ相談してくる患者さまに一言






「頑張り!」

つってバッサリ切ってました。


ちょwwwおまwwww


医者としてwwwww



ってなったよねw




あーあー

毎日こんな阿呆みたいな日記しか書いてないので

日記読んでくれる友人たちに「幸せそうやなー。」って言われます。



いえいえw

実際おとろしいほどドス黒く腹黒いんだぜっつって!



ただワダスにとってのブログって

紆余曲折ありまして今は

「未来の自分が読み返して笑えるように」をモットーにしております。



ブログというものを書き始めてもうかれこれ5年とかになるんですが

前に別んとこで書いてましたブログには

愚痴とか愚痴とか愚痴とか山盛り書いとったんですが

そゆのって結局のちのち自分にブーメランなんで!!

‥‥…━━━━━☆)`ν゚)・;'.ゲシッ



だから多少そのへんから学習しまして
こんな感じです今。多分。

(・ω・)



いやその前に自分のブログを読み返すとこに

若干引かれましたがね。笑








・・・



いやいやめちゃめちゃ読み返すからねワダス!

「凹むと此処に来るんだ・・・」ってぐらい安らぎの場ですw

で、

あっほやなー思て元気出ますキモイですかそーですか。




つーか、

今、

相方がかなり忙しくて大変な時期なんですが

ブログに綴った脳天気な言葉が

今の思いの全てやと思われとったら、

きっと逆の立場やったらコイツ人間ちゃうわ!って思うよね☆

って思って

慌てて相方にメールしたわ!笑


((´д`))フー


♪mayuu♪


タイトル→僕はこの目で嘘をつく/CHAGE&ASKA



スポンサーサイト

コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mayuuuu.blog70.fc2.com/tb.php/2175-1aee34d5
