mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?

スポンサーサイト


ナネガミオジョソ

韓国のお土産
ディングディングドラガヌンでこんばんわー。


和哉くん&Chee夫婦が送ってくれた
新婚旅行の韓国のお土産だぜ!

韓国海苔サイコー!!
パックとかメッチャ嬉しいよーカムサハムニダ


韓国というと

ここ半年ぐらい母エイチンがずーーーっと韓流ドラマを見とるんで
困っております。

3個ぐらいのドラマを録画してはるんで、
朝も仕事から帰宅後もマジでずーーーーーっとかかっとるんだわ。

まじココ韓国?ってくらいw


しかもエイチン、大音量スペクタクルにして見るので、
家の中がえげつないハングル轟音になっとりまスムニダ。


韓流ドラマって、
なんであんなに全員ヒステリックに喋るんやろう?

大体1シーンにつき1人が怒って叫び散らかしておる!!!w

で、それが更に他のキャストに着火して大喧嘩とか、

もうイラッてなって見てらんないww



いや、

ワダス横でネットしとるんで見てないんですが

韓国語が四六時中ガンガン流れとる割に全然覚えまてん。




否、


唯一覚えたのありました!

「アラソー=分かった」

でスムニダ。



( ̄ー ̄)ニヤリハムニダ


♪mayuu♪


タイトル→オジャパメン/ソバンチャ




スポンサーサイト

コメント

めっさ解りますww
ウチは両親共に「冬ソナ」でハマったクチです。
「どうせブームが過ぎれば終わるだろう」と思って早5年。
今でもウチのTVは韓国語が飛び交ってますww
そしてタワレコ通販で韓流のサントラを注文するのが私の役目です(笑)
麻里さん>
そうなんですよ。
うちの母も冬ソナからなんですけど、
冬ソナの時はまだましでした。
あれから数年、こんなに四六時中v-55韓国語になるなんてつゆ知らなかったっすよーv-11

サントラですかーv-304
でもたしかに、曲(メロディー)は良かったりしますよねv-341
(ちょっと聴いていたりしますw)

「アラソー=分かった」なんやv-410
「パンニハムハサムニダ=サンドウィッチ」やろv-362ほんまか、知らんけどv-355

韓流、結構おもしろいでーー。ありえん設定とかがww
私、今も、アイリスとか見てる~v-411
じゃくみちゃん>
「パンニハムハサムニダ=サンドウィッチ」

まじでかーーーーーーv-363v-361
初耳やったwww

アイリスもオカン見てんちゃうかなー?
たしかにありえん設定やんなv-426
だいたい記憶喪失www
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mayuuuu.blog70.fc2.com/tb.php/2172-16961a88
