mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?

スポンサーサイト


世界は私だけ置いて回り続ける

冷麺
もやしのひげ根はめんどいので取りません、mayuuでーす!(こん平でーす!風)

はいこんばんわ。


明日は冷麺だねワクワク♪

冷やし中華始めました的なね♪


ゆうて

前日からエイチンと決めておったんですが


ちょ待てよマッタリーナ!

今日!

メッチャ暑いと見せかけて、
夕方からいっきなり風ビュービュービュービュー吹き荒れ出したよね!

で気温急降下とか何事よ!?



(・言・)







全然冷麺気分じゃなくなったけど

もう冷麺の口になっとったんで・・・っていう。



そんな多少残念な2010冷麺デビュー!!

(≧▽≦)ヒャフーイ!



♪mayuu♪


タイトル→白いカイト/MY LITTLE LOVER


スポンサーサイト

コメント

おう(^v^)!!
奇遇!!
うちも、昨日は、半冷麺(と、キムチチャーハンっていう、穀&穀コンビ)食べた~i-234

でも、初じゃないけど。

暑くてだるくても、冷麺っておいしいよねi-185
確かに、寒くなったけどなi-201
じゃくみちゃん>
そうなんやー。
ビバ!←
穀&穀コンビ!
やね。笑

ほんで、冷麺もうすでに食べとったのかぁv-291

冷麺おいしかったよー。
簡単やし、今年もいっぱい冷麺作るぜv-91
賞味期限切れのもやしほかすの忘れた~v-404
kazuu>
ワダスは
賞味期限ガチギレの金時豆を・・・
































食らったぜ?v-218v-352

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mayuuuu.blog70.fc2.com/tb.php/2170-1284dd30
