mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?

スポンサーサイト


ヘーイヘイヘイ笑瓶!

ドリアン茶
ドリアン緑茶が普通にウマーで
残念やら嬉しいやらこんばんわー。

「あっ、う、うんw」ってなったわ!

もっとくさっ!!とか

くーっさー!とかで盛り上がりたかった関西人です。

(↑ドリアン=くさいしかイメージないらしい。)



つーか今!

お笑い芸人親子漫才見てんですが、

野生爆弾くーちゃん親子のネタがまじ爆弾って話!!

ヾ(*>∀<)ノ゙アッヒャヒャァーィ!!


♪mayuu♪


タイトル→COWCOW多田氏のネ申一発ギャグ


スポンサーサイト

コメント

ドリアンはガソリンの味がするね。 

てか、COWCOW多田さんのネタ相当好き。 

♪夢中で頑張る君に~エルボ~♪
とかw

でも“帰れぇぇ~!”
言うても、誰にも通じないよ(笑)悲し。 

まーさん>
ドリアンはガソリン味v-237v-236
ドリアン未体験者のワダスにはかなり謎な発言だぜ?w
まずガソリン味が分からにゃーいw

そして、
さすがはまーさんv-20
COWCOW多田さんのギャグ、
そこまで詳しなかったわサーセンw

ドリアン食らった事ないしー。
私としても、ドリアン=くさいでした・・v-356

なんか、まあ、(私が行くような庶民スーパーでは)売ってるんも見た事ないし、売ってても、怖くて買えんわあー。
じゃくみちゃん>
そやねん、
ドリアンって巷のスーパーとかにゃ
売ってないもんなーv-393

そう、
仮に売っとっても買う勇気ないノミシンですがwwwv-356

でもこのドリアン茶はかなりトロピカ~ルv-301なお味でンマーやったぜv-432
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mayuuuu.blog70.fc2.com/tb.php/2169-f4cae728
