mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?



今だけがたしかな現実

鍵盤
6月9日でロックの日だそうだぜこんばんわー。


ロックの日なんでってワケでもないですが

エレピ弾いちゃってますぽ。


つーか最近まぁまぁ弾いてますありがとうございます。

(*´ε`*)


しかし、
グリッサンドするだろ?
(↑=グリス。指先とか爪の先で鍵盤上をドリリリリリ!!って滑らせて弾く奏法な。)

したらピアノやエレピの場合、
鍵盤がカッッチカチなんで

そらもーゾッックゾクするほどカッッッチカチなんで

皮ずるむけるのな☆

(●>_<●)


や、
ずるむけるのは良いんですがっつーか仕方ないんですが

ずるむけたの1日ぐらい気づかぬままのオレ末期ですね、わかります。


血とか出てカッピカピなってんのに
気づかないとかもう死ぬ気かと!


♪mayuu♪


タイトル→ななし/GO!GO!7188



コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mayuuuu.blog70.fc2.com/tb.php/2168-79659d05
