mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?



あなたはいつもそうやって

今欲しいものランキング赤丸急上昇中ですこんばんわー。


今日友人ヤッチとガン見ガン見!!ガン見からの二度見ですコレ!!↓
るくえ
ルクエだぜヒャフーイ♪

これに食材入れて電子レンジでティーン!!つって!

したら!!

このプニプニシリコンの入れもんひとつで
ごっさくっそ短時間で蒸し料理ができるという
ほんでこの器のまま食卓に出せるという
夢の!!観音開きだぜ!

つーか蒸しもの、煮物のみならずゴハンとかおこわとかも炊けて、
挙句ケーキとかまで焼けるらしい何事!?

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)ナニ?


友人なかせも最近コレ買ったみたいで、
オニうまそーな料理作ってたぜ?

そんなもんオレも絶対欲すし!

((o・ω・o))ウキウキ

そんで
今日ランチで食らって超ウマーだったバーニャカウダ作ってみたい!

でもバリ高いので
今日のところはルクエ売り場でのたうちまわってオワタ\(^o^)/


♪mayuu♪


タイトル→積木遊び/椎名林檎




コメント

わかる!! 
私も欲しいもんっ!! 

何度手にとって真剣に悩んだことか… 

いつか買いましょう。 
お互いに('∀'●) 
まーさん>
まーさんも目ぇつけとったんやーv-21v-291

でもうちにこれの情報くれたの
もとはと言えば相方っていうねw

いや~、しかしコレ欲しいねv-352
ヘルシーな料理が作れそうやんなーv-398
マグロの赤身かと思いました。
( ̄▽ ̄)

おっきーさん>
えーw
マジですか?v-18

料理上手なおっきーさんも
機会があれば一度チェックしてみてくださいなv-266
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mayuuuu.blog70.fc2.com/tb.php/2167-0c39da59
