mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?



ニタニタがかり

タニタ食堂
最近料理本コレクターと化しておりますこんばんわ。

(´゚ω゚)


コレ知ってますコレ!?


タニタっていう体脂肪計を出している会社の社員食堂の定食が1食のべ500kcalで、

利用している社員さんがどんどん健康的に痩せてゆくという!!

(゚Д゚)なんだと!?な食堂だそうで。


そこの栄養士さんが、社食で出しとる定食のレシピを大公開ときたら

もう買うしかなかったぜ。ふぅ~。


ほんですごいのが、おいしそうなのな!!



今のワダス!

毎日ゴハン作るだけでヒーコラヒーコラバヒンバヒンなんだが

こういうの参考にしたらカロリーの相場もちょっちは分かるようになるかな?

っていう

あわよくばな感じだがなニタニタ(-∀-)。


っていうニタニタがかりです。


ニタニタばかりしてんと作らんとやなーニタニタ(-∀-)。



♪mayuu♪




コメント

欲しいっ!絶対に欲しい!今日も妊婦検診で体重増えすぎと怒られたし
みぃみぃちゃん>
コレ、売れとるらしいよーv-20
本屋さんでも、メッチャ前に出しとったよv-218

みぃみぃちゃん、赤さんv-511すくすく育ってますか?
女の子やといいなぁ~v-9
体重管理も大変かもしれんけど、頑張って元気な赤ちゃん産んでなぁv-343
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mayuuuu.blog70.fc2.com/tb.php/2165-a1172a9a
