mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?

スポンサーサイト


アポトキシン4869

きうい
久々にキウイ食らっちゃいましたーばんわー。

フルーツ祭りだワッショイワッショイ♪

( ´艸`)

普段はゴハン作るのでいっぱいいっぱいで

果物まで気が回らんかったりすんだわ。


昨日も休憩ナッシングの、
ノンストッピング残業コースでした。


先輩が患者さんを検査に連れてってくれたんで
16時頃に5分で弁当かっこみましたが。

(~Д~)


だもんで夜ゴハン作る気力もなく寿司買って帰りましたー。

(;´Д`)

で、父タツーンと食らったトコまで記憶あんですが、
あとは白目むいて起き上がれんの!


起き上がろうとするんですが
一周まわってまた白目!!ちーん



アレです、

KOされたボクサーがカウントされてて

起き上がろうとするのに全然起き上がれんシーンあんだろ?


まさにアレ、昨日のオレ!


今朝にはイキってフルーツなんて食らっちゃってますが
まじで壮絶だったぜ昨日のオレ!


♪mayuu♪


タイトル→コナンが黒の組織に盛られた毒薬


スポンサーサイト

コメント

このヨーグルーmiya愛食!!!
4つくっつぃとって、
4つとも味ちゃうやつっすよね(^^)
飽きないし、賢いアイデア商品ですね♪
みやっち>
あら奇遇だねぇv-415

そうそう、
4つ全部味が違うやつv-432

個人的にはこの角切りミックスv-379v-378がウマーでしたーv-352
(ゆうてもエイチンと半分ずつやから、2個しか食べられんかってんけどなw)
mayuuもかなりお疲れやね。
体調には気をつけて
お互いがんばろうね♥
sayakaちゃん>
おおーっv-9
sayakaちゃん久しぶりv-238

うん、お互い頑張っていきまっしょいv-91
KJのケコーンパーティーv-465行くよね?
一緒に呑み散らかそーぜ♪(違?w)
KJのお祝いだから参加すると、お返事しました。

ほんま、夏休み中やからのみちらかすよ!!
sayakaちゃん>
ヤッター!
VIVA!!夏休みやねv-32

よっしゃー!
急に楽しみさ倍増になってキタ―!!v-437

v-306v-305呑み散らかそなっ!v-432
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mayuuuu.blog70.fc2.com/tb.php/2162-38e9f886
