mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?

スポンサーサイト


ただの一秒が永遠よりながくなる

スーパーカップみかんヨーグルト
スーパーカップみかんヨーグルト味は凶器!!こんばんわー。


しかし秦基博氏の歌声はもっと凶器でした!

Mステ見とったんやけどな。


友人に秦狂の子がいまして、

今日の昼間に「今日のMステ、絶対見てくれよな!」って言われてて

更にMステ始まる前に「今からだぜ!」ゆうてメールくれまして。


したら凶器でしたリーサルウェポンでした!

エエ声すぎるだろ心に響かせすぎだろオイー!!

・:*:・(o´д`o)・:*:・



なんかテンション上がってもーて
Mステ見た後しばらくぶりにエレピ弾いちゃったかんね!

Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!


凶器つーたらホルモンちゃんもライヴ再開やしねひゃっほい!!

つーか産後2カ月でライヴするてナヲちゃんヌゲー!!

産後2週間でスタジオ入るのもヌゲー!!

オレも頑張ろー♪

(≧▽≦)☆


♪mayuu♪


タイトル→アイ/秦基博


スポンサーサイト

コメント

秦さん!
たまたま先日ラジオで歌声を聴いて、
「誰っ?!誰、今の、誰ぇ~?!」と
半狂乱になりながらチェックしました、
それぐらい、まさにmayuuちゃんの言う通り、
凶器な歌声!
一発でヤられましたね…
Mステは見逃しちゃったので、
ぜひYouTubeで血眼になって探して観まス!
みいさん>
みいさんもでしたかー。
秦さんの歌は
まじすごいですよねーv-352
人の曲もよくカバーしてはりますけど、
なんか自分の歌にしてしまってはりますもんねv-343
そろそろYouTubeに落ちている頃でしょうか?

しかしみいさん、
その後、お身体の方はいかがでしょうか?
おだいじになさってくださいねv-291
そしてブログ、楽しみにしてますv-266
特にお料理の記事は勉強させていただいてます♪
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mayuuuu.blog70.fc2.com/tb.php/2161-bc4ba9b0
