mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?



世界じゃそれを愛と呼ぶんだぜ

2779.jpg
なんという上から!!笑

でこんばんわー。


コレ、
先月の音源作りの時に

P-chanとマーと呑みに行ったんですが
居酒屋さんの壁に書かれていた言葉ですな。



『あんたは愛を知らない 本当の愛を』




ああん!?ゆうて。笑

ああ知らんなー知らないともさ!!

つーかあんたが誰なのさ!?つって盛りあがったよね。


ってか愛に限ったこっちゃナイですが

人の気持ちなんぞ瞬間瞬間で移り変わるもんやんかいさー。ゆうて。


四六時中恋愛の事ばかり考えとるワケにも行かんワケで

仕事しとる時は仕事に集中しとるワケで

寝とる時もなんか全然別の変な夢とか見とるワケで

腹減ったなーとか思うワケで

富良野は寒いワケで。



とか屁理屈こねながら

熱燗13合か15合(はっきり覚えてないところが末期)空けた

ワダスタツ3人どうかしら。笑

州。-_-。州



しかもしかも

3日前ぐらいにP-chanと電話で話したんですが、
この画像を送って「本当の愛談議おもしろかったね♪」つったら、

彼ったら、
何ひとつ覚えてなかったかんね!!


あんなに盛り上がっといてです。


( ̄▽ ̄;)ガーン




残念かっ!?



♪mayuu♪


タイトル→世界はそれを愛と呼ぶんだぜ/サンボマスター




コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mayuuuu.blog70.fc2.com/tb.php/2160-8f049e49
