mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?



瞳の中の地図を信じていたい

日傘
またまた電車の中に日傘を忘れました

どーもぼんくらでーす。

( ´,_ゝ`)ノヘロゥ


去年は相方にプレゼントしてもらった数日後に電車に忘れて

すぐ届けたけどもう戻ってこなかったみたいな

相方に対して

生きててごめんなさい的状態になったんですよに。


今回は自分で買った日傘やったし
まぁ仕方ないですわなんせぼんくらなんで。


だもんで京橋で新しい日傘購入ヒャフーーイ!!

ヾ(*′ I `)ノ.+゚


今回はだぜ!

紺色大好きだぜ!


つーかこの日傘バリ丸いの!!


レジに持っていくまで20回は

まっるー!!ヽ(゚`∀´゚)ノってゆうたわ。笑


♪mayuu♪


タイトル→時の河を越えて/うしろ髪ひかれ隊




コメント

ありゃ 
電車の忘れ物No.1、やっちゃったかー(>_<) 

三十路にとって日傘は必須アイテムやもんね! 
私も使ってます!!w

特にすっぴんの夜勤明けは危険危険!!
まーさん>
ホンマに、
何回やっとんねん?って感じやでーv-393

日傘は三十路の必須アイテムなんやwv-21
ワダス、20代前半から使っておるんだがー!w

たしかに、日差しがガンガンの夜勤明けは日傘メッチャいるなぁv-411
いつもお疲れさんですv-22
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mayuuuu.blog70.fc2.com/tb.php/2159-d0b3bd67
