mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?



あの人はもう気づく頃よ

ウェッジソール
大阪歩いとるときゃわゆいギャルが沢山やってるのでワダスも!こんばんわー。

神戸ではあまり見かけないファッションなんですがね。

トレンカ×ウェッジソール
やってみたぜひゃっほい!

と、
わざわざ写真撮ってうpするほどの一大事。笑

老いですね、分かります。



しかしワダスにはトレンカは学校ジャージの裾のバンドに見えるー。


オシャレってかちょっとドリフの要素入ってるもんね。


ほらトランポリンの時とかさ、

仲本工事さんのコーナーね!

あれケッコー好きでした。

(・∀・)



もう話の内容がマニアックすぎるので
この辺で失礼します。





♪mayuu♪


タイトル→ルージュの伝言/荒井由実




コメント

神戸では見かけないのかー
大阪よく見るよね^^
てか靴かわいいー!!!!!
靴?サンダル?うぇっじそーる?
いいねぇー!
アオイちゃん>
うん、
トレンカ×パンプスは
神戸でも結構見かけるねんけどなー。

ありがとうv-238
このサンダルは2年前ぐらいに買ったやつなんよーv-398
しかしウェッジソールは楽やというけど、ヒールが高くて、遠出(大阪とか)の時にははいていく勇気が出ないお~v-409

ほんで、トレンカにグラディエーターの方が更に今年っぽいんかな?
オサレは努力と忍耐ですなぁv-91
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mayuuuu.blog70.fc2.com/tb.php/2157-5a12172f
