mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?



ノドを震わし歌を紡ぐララララララララララ

甲羅干し
天気が良い日は亀ちゃんをベランダに出してあげまつこんつわー。


したら

いつも水中をウゴウゴしとる亀ちゃんが
石の上に自ら上がって甲羅干しするんです。


ちょwおまwww


クソきゃわゆいじゃまいか!

(*´ェ`*)





でもナイーブさんなので

デジカメのカシャッ!って音にビックリして水にポチャン!って落ちて
しかも裏向きに落ちてもーたもんでウゴウゴ!!

やっとの思いで向きが直って必死に石の下に逃げて行きよった!

ごめりんこ亀ちゃんごめりんこ!!

(o´д人))



♪mayuu♪


タイトル→月と甲羅/GO!GO!7188



コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mayuuuu.blog70.fc2.com/tb.php/2155-28a4c28a
