mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?

スポンサーサイト


あたしのこの胸の温度は下がらないでしょう

おむらいす
卵の巻き方が秀逸!こんばんわー。


思わず顔描いたわエッヘン!

眉毛がビミョーな表情とか言わないの。笑


この卵じゃないですが、
昼間に相方くんにうす焼き卵を焼いてもろたんですよ。

そしたら

卵はめっさくっそ上手く焼いてくれたんですが
皿に移す時に皿から場外乱闘しまして。笑

その瞬間!

相方が火がついたようにワロタんです☆

爆笑つーかもう激笑!

ヾ(*>∀<)ノ゙ハァーハッハッ!!  (゚ж゚)・・・


いやいやアンタがやったんやがなと思いながらも
その笑いにこっちもつられてワロタw

人の笑いってつられませんかワダスはつられます!

たとえば微塵もオモんない事でもワロてまうわいや今回の卵のもんどりうち方はオモロかったけども。

((´∀`*))


そんなオムライス!


♪mayuu♪


タイトル→こいのうた/GO!GO!7188


スポンサーサイト

コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mayuuuu.blog70.fc2.com/tb.php/2154-3571debd
