mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?

スポンサーサイト


その傷口を抱いていてあげる貴方が笑う日まで

ふんわりニュービーズ
もう1週間経ってたなんて!こんばんわー。


だって結婚式行ってたぜ?
野外ライブ出てたぜ?

あれ?オレ?いつのまに?って感じです。

(´・д・`〃≡〃´・д・`)?


ってなワケで本日休日であります。

ニジ公のそのう(エサ袋)がぶっちぎれて嘘のように腹が腫れて、
動物病院に電話かけようとするけど電話番号が全然見つからねー!!
ってテンパっとる夢からの最悪な目覚め。笑

飛び起きてニジ公のトコに走って見に行ったわ!笑

ヾ(;´Д`●)ノ

 
でまぁ新しい洗剤開けて洗濯して、

先週の結婚式で着たドレスをやっとオサレ洗いしたぜ!

続いて引き出物でもろたバームクーヘンをゴン食い。笑

なんか再び時間が動き出した感じどした。笑

休日になって自分を取り戻した感じがすごいしました今日は!


ほんで、同じく引き出物でもろたカタログギフトを広げて独り妄想パーリー。

つーか和哉くん&Cheeのカタログ、
グレード高すぎじゃね相当金かかってね?

カタログギフトにランクがあるんかどうか知らんが、
このカタログ格調高杉だから!


だって日本各地の名湯温泉の日帰り入浴券とか!

こんなん見たことないそんなんできるんですか!

何温泉にしよワクワク♪

o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)o


♪mayuu♪


タイトル→菩提樹/天野月子


スポンサーサイト

コメント

おなじく、あっと言う間の1週間でした。
わたしも、二次会ドレス、やっと今日干したww

カタログギフトにはランクがありますねえ。
種類も会社もいろいろあるしねえ。

てか、「何温泉にしよ」って、
もう温泉に決定?!ww

ゲストには惜しみなくお金を使おう!
というのが裏テーマ(表テーマは勿論蝶ww)
だったので…
お料理とか、おもてなしとか。
喜んでもらえたらうれしーー!
Chee>
Cheeは新婚旅行行っとったから
余計に1週間経つのが早かったんきゃもねー。

良いなぁv-9
幸せかい?なぁ幸せかい?

二次会のドレス、今日干したってことは買い取りやったんかな?

やはりカタログギフトにはいろいろと種類やランクがあったんやなーv-398
良いのばっかりでスゲー迷うんやけど、やっぱ温泉系が夢膨らんじゃう系でw

いや、しかし引き出物もすごい良いものやったし、
1人1人の引き出物に、プラスクオカードとかもすごいなぁと思ったよv-352
表テーマの蝶も良かったでーv-291
背中にキラキラの蝶が羽ばたいとったー!v-352
結婚おめでとう!
幸せになってね♪
シュンくん>
横レスヒャフーイ!笑v-352

またワダスからもお伝えしておきまするですーv-411v-426

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mayuuuu.blog70.fc2.com/tb.php/2153-5b54fdfe
