mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?



他の誰から見ても一番センチメンタルだろう

カスタードバニラヨーグルト
カスタードバニラヨーグルトは
久々のヒットだわうめーわコレ!こんばんわ。

キタ━(゚∀゚)━━!!


またまたおじい先生炸裂です紹介してよろしいかよろしいな。


患者さんが辛い症状の悩みを吐露してきたのに対して

おじい先生、フォローしようとしたら間違えて

「あなたの言う事は正しいことはないよ。(キッパリ)

ってまさかの全否定!!


ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!


その時点で既にもうMF5(マジで噴いちゃう5秒前)だったんですが


おじい先生、

すぐさま気付いて訂正しようとしたんだがチョイ動揺しとるもんやから

「あ、いや、
正しいことはないことはない・・・間違いじゃない・・・よ。決して。」

って!


ちょwww



なに「もう恋なんてしないなんて言わないよ絶対」みたいになってんのw


っていう話w


(:.;゚;Д;゚;)ノ彡☆



♪mayuu♪


タイトル→もう恋なんてしない/槇原敬之





コメント

いや~・・・毎回、笑いの勉強になります!
おじい先生に診察して欲しいけど、男じゃ無理ですね・・・。

おっきーさん>
おじい先生、
すんっごいですよね!v-18

ほんでコレが誇張も何もない、
素で繰り広げられますから
ホンマに心臓に悪いです。笑

おじい先生は婦人科の先生ですが、
骨粗鬆症も診てるんで、男性の患者さまも外来には来られますよ~v-218
おっきーさんも骨密度検査、受けに来られます?v-411v-352
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mayuuuu.blog70.fc2.com/tb.php/2152-e7fa86c3
