mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?



バラ色の夜明けに乾杯☆☆

P-chan.jpg
音源の歌詞載せとこおーーーっとぉぉ!

つってこんばんわ。


Rosy Sunrise ~バラ色の夜明け~

作詞:Mar 作曲:P-chan

赤い見えない偶然の糸をたぐりよせたら
二人は出会い惹かれあって 恋人になった
同じ歌を口ずさんで 時は流れて
笑いあってここまできた
つないだ手と手をただ 信じあって

これからもずっと こうして同じ歌を奏でよう
何が起きたって 固く握り合う二人の手と手は決してほどけない
新しい夜明けに


白い不思議な必然の星に引き寄せられて
二人は集い語り合って 特別になった
同じ日々をともに過ごし 時は流れて
見つめってここまできた
愛しい姿をただ 抱きしめあって


これからもずっと こうして同じ日々を重ねよう
やわらかな心で 熱く輝いた二人の瞳に喜びの滴
バラ色の夜明けに乾杯☆☆


っていう素敵な歌詞ですな。

Marはカラリストの仕事をしとるんですが、
歌詞に色がついとるように感じるからスゴイなぁ~。

(´▽`*)


♪mayuu♪



コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mayuuuu.blog70.fc2.com/tb.php/2151-358ba239
