mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?



赤い見えない偶然の糸を

moblog_62d1991b.jpg
そしてこの『おは朝』顔である。こんばんわー。


コレ、和哉くんとCheeの結婚祝いにバンド仲間の有志で曲を贈ったんだが、
スタジオの時に撮影した写真な。


1日のスタジオで曲を詰め、
もう1日で全パート録り終えるという、
バンドマンならそのハードさは分かってくれるでせう。


振り返れば3月の終わり、
ワダスのトコにかかってきたP-chanの1本の電話から全ては始まりました。

(*・∇・)]oモシモーシ!

「サプライズ、どうする?」

「え!?」

ゆうてw

で、

「やっぱ曲・・・やりますかぁ~。」

ゆうてw


で、なんやかんや相談の結果、
ワダスがメンバー集め、日程調整をしまして、
P-chanは作曲を手がけることに。

そこからメンバー決定、スタジオ・レコ日程決定など、
東京在住のP-chanとメールや電話で連絡を取り合ってました。

(・ω・d)~~~~~~~~(b・ω・)


4月下旬、
P-chanから曲のデモとコード表をメールで送ってもらって、
ワダスが各メンバーに配信して、
Mar@Vo.は作詞に取り掛かりました。

φ(*'д'* )カキカキ


ちょいと長くなってきたんで
次に分けまつ。

(。・ω・。)


♪mayuu♪


タイトル→Rosy Sunrise~バラ色の夜明け~



コメント

「おは朝顔」素敵ですww
まるで横におき太君が居るようです。
ヤツは真横に耳が伸びてますので
シバかれないようにして下さいww

披露宴にそんな素敵なサプライズがあったんですね。
私も是非聴いてみたかったです。
曲が作れる人は凄いなぁ~。
おは朝wwwww
すっかりめざましテレビ派で。。。。

しっかし曲作れるとかみんなすごいよなー!
どっかに音源てアップされてんのん??
バンドマンならではのプレゼントやねぇ(^^)


あ、野外ライブもあんなところでできるなんてかっこいい!
麻里さん>
おき太くんwww

たしかに、
おき太くんがエレクトーンギャルと一緒の時って
耳でギャルの頭をいつシバくかv-363v-361って、ハラハラしますよねw

そうなんです、
披露宴でちょっとしたサプライズを企画したんですよー。
成功したようでひと安心ですv-22
元メンバーの子が作る曲v-341、好きなんで、また一緒にできて良かったですv-398


Yukoさん>
めざましテレビに移行される気持ち、分かりますv-289
やっぱ宮根さんがおもしろかった・・・v-409
でも喜多ちゃんv-206が残っとるんで、まだケッコー見てますよ、おは朝v-218

作曲は、絶対絶対Yukoさんの方が良い曲作れる実力持ってはると思います!
私も最近は一応作曲するんですが、コードは知らないし、コード進行とか理論的なことはだいぶ無視して感覚で作ってますんで、多分メッチャ間違ってると思うんですけどねv-356
個人的に贈った曲なんで、音源はうpしてないんですよ~v-290

野外ライブも、懐メロですし、2曲だけやったんですけど、良い経験になりましたよーv-432
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mayuuuu.blog70.fc2.com/tb.php/2149-5ff340d0
