mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?



まぶしすぎるお前との出会い

そよ風ライヴ2
出番直前に何をピースしとんやと!こんばんわ。


コレはまさに主催者が挨拶中、
1バンド目なんで定位置についてGO!を待っとる時の1枚ですな。

やぎぃ(写真右)なんてステージから撮影しちゃってっから!


自由やわー。笑

そよ風ライブ1
そして演奏スタートゥハッ!!

後方の座席はガラガラですが
ふッ!封鎖されてるからなんだからねっ!

1バンド目の割に、結構お客さん来てくれてましたいやマジで!

ヤッチ、ヒロくんも愛娘エリちゃんと一緒にはるばる見に来てくれました♪
ホンマにありがとうね。
演奏にも気合い入ったし、差し入れの蒸しパンもホントに美味しかったよ☆

嬉(*´∀`*)。+

ちび子ちゃんもありがとねー♪
久々にゆっくりお話したり、ゴハン食べたりできて嬉しかったー♪


≪セットリスト≫
1.燃えろいい女/ツイスト
2.TOKIO/沢田研二

そよ風ライヴ5
L→R 
やぎぃ@Ba. 悟@Dr. タケシさん@Vo.

タケシさん@Vo.は気合い入れるために顔に油性ペンでペインティングwww

か~ら~の~!アホの坂田踊り最強だろオイ!w

噴いて鍵盤ミスったわ!w


そよ風ライヴ7
部長さん@Gt.です。

いつもいつも大変お世話になっております♪


そよ風ライヴ3
本番中もこの2人が視界に入ってたら落ち着きますな。

(o^_^o)

そよ風ライヴ6
最初キーボードは座位セッティングで組まれてたんだが、
ゴリゴリ言うて立位セッティングにしてもらったぜひゃっほい☆

野外で演奏するってメッチャ開放的で気持ち良かったー。
良い経験させてもらいましたありがとうございます!

ヾ(≧∇≦*)/

そよ風ライヴ8
演奏後、ちょっとしたインタビューを受けとるトコだな。

今年初めて鍵盤として参加させてもらったってんでオレへのインタビューに来られたんだが、
司会者さんが「もうええてー。」って顔になるまで喋り続けたったからなー!w

d(゚∀゚d)エッヘン!!


♪mayuu♪


タイトル→燃えろいい女/ツイスト



コメント

お疲れ様ー!
結構な雨やったから、どうなんかな~
と思ってたんよ~。
見にいけなくてごめんね。
寒かったやろー!!!
てか、たけちゃんのカオwwww
Chee>
そやねんーv-356
バリ寒かったぁv-393
でも楽しかったよーv-411

たけちゃんのメイク、
シムケンの『変なおじさん』やったでーw

出番一発目であんまりv-275呑めんから、
「気合い入れるため」やったらしいわw
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mayuuuu.blog70.fc2.com/tb.php/2148-a3574210
