mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?

スポンサーサイト


スーパーシティが舞い上がる

そよ風ライヴ4
野外ライヴ初体験ですたわっフンわっフン!←興奮

(゚∀゚ )


服部緑地公園の野外音楽堂でのライヴやったんですが、
当日はあいにくの豪雨そして極寒orz

しかし『雨天決行だぜバーロー!』という男前なイベントでした。笑

↑画像は会場セッティング中の様子ですな。
客席側から撮影してみた図だぜ。

20バンド出演する中の、我々のバンドはトップバッターやったんだが、
リハなしというこれまた男前な感じで!笑

結構な雨模様なんで、野外の方の観客席は完全封鎖で、
屋根のあるステージ後方の座席を観客席として、
ステージを後ろ向きにセッティングしてました。

ステージがすり鉢の一番底にあって、
お客さんが見降ろしとる感じの、

そう!

イルカショーみたいな感じですな。笑

ヽ(*´ω`)ノ


♪mayuu♪


タイトル→TOKIO/沢田研二



スポンサーサイト

コメント

イルカショーwww
てかライブやったんやねー!
野外とかうらやましー!
やってみたい!!!
雨大丈夫やった?
お疲れ様だよ(^ω^)
アオイちゃん>
うん♪
イルカs・・・じゃなくて野外ライヴw、
初の体験やったんやけど
楽しかったよーv-411

雨は徐々に強まっていって、
開始2時間後にはかなり風も出てきたから
ギブアップして帰ったんやけど、
ドラムセットとかアンプとか、
いくら屋根あるゆうても濡れたんちゃうかなー?v-393v-356
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mayuuuu.blog70.fc2.com/tb.php/2147-ece6db42
